オレンジの世界

ホーム プロフィール ブログ オレンジフォト オレンジアート オレンジグッズ オレンジリンク メール

2011年05月29日

オレンジ千人斬No.116〜118 今日のオレンジ(303)

オレンジ千人斬ヘッド5.jpg

今回も「創作展deオレンジの世界」にお越しいただいた皆さんを
「オレンジ千人斬」させて頂きました。


No.116
ひでさん

116-303ひでさん.jpg

ブロ友りんごさんのご主人ひでさん。

高倉健に似ていてシブくてダンディ!
とっても素敵でカッコ良かったです!

さすがりんごさん!

ひでさんも最近ブログを始められました。

「キャバリア・パスタのパパ・ひでの日常」
http://ameblo.jp/hide-marble/

ひでさんのブログ、
わたし的にかなりお気に入りです(笑)



No.117
高橋幸子さん

117-303高橋幸子さん.jpg

RIEさんのお友達で、CAのお仕事をされている幸子さん。
オーラソーマにも大変詳しく、
私のボトルは39番(バイオレットとゴールド)で、
シェイクするとオレンジになるそうです!

このボトルの意味やこれからのことなど、
とても嬉しいアドバイスを沢山頂きました!
それと微笑みがまるで女神のようでした!


No.118
寺本貴さん

118-303寺本貴さん.jpg

新橋にある隠れ居肴家「わびさび」の店長 寺本さん。

みんなで写真撮影中に突然オレンジのTシャツで乱入してきて、
誰かと思ったらツイッターとfacebook繋がりの寺本さんでした!

嬉しいサプライズに大感激!
明るく元気なまさしくオレンジな人でした!

新橋で飲むならこちら!

隠れ居肴家「わびさび」新橋本店
http://r.gnavi.co.jp/g733911/
http://kuchikomi.gnavi.co.jp/shop/g733911/

お店のTwitterではお得な情報が随時更新されています。
http://twitter.com/#!/wabisabi_jp



No.62
MASAさん

62-303MASAさん.jpg

オレンジ百人斬No.62」でご紹介しました、
エル・カミーノのオーナー兼シェフのMASAさんも
バイクでわざわざ創作展に来てくれました。

しかもオレンジのTシャツとオレンジのヘルメットで!
このヘルメットがすごくカッコイイ!!
ちょうだい!(爆)


オレンジが好きな方は、
下のボタンを押して頂けると嬉しいです!
(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


ブログをお持ちの方は「置き手紙」ボタンををクリックすると足跡を残せます。
よろしければクリックお願いします。こちらからも伺います!
おきてがみ

posted by ガミ at 00:00 | Comment(16) | TrackBack(0) | オレンジ千人斬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

iPhoneのオレンジカバー 今日のオレンジ(302)

302-1iPhoneのオレンジカバー.jpg

少し前にiPhoneを買いました。
当然カバーはオレンジ!

元々、auを使っていたので、
auのスマートフォンにしようと思っていたのですが、
今まで貯めたポイントではまかなえなかったのと、
iPhoneの方が料金プランも安かったので、
この度SoftBankユーザーになりました!
(社長の孫さんも好きだし)

ただ、ひとつだけ心残りだったのが、
auはコーポレートカラーがオレンジなんですよね。
(以前紹介しました「auの看板 今日のオレンジ(105)」参照)

今回の選択はオレンジマンとして辛い決断でした。
ゴメンネau。

ちなみにiPodのアイコンがオレンジ!

302-2iPhone.jpg

そういえば以前使っていたiPodもオレンジでした。
オレンジのiPod 今日のオレンジ(24)

iPhoneにして便利なのは、
アプリの「写真」に今までアップしたオレンジ写真を入れており、
会う人に無理やり見せられるのが嬉しいですね!
「オレンジの世界」の良い宣伝になってます!

ただ、まだまだ使い慣れていないので、
お勧めのアプリがあったら教えてください。




オレンジが好きな方は、
下のボタンを押して頂けると嬉しいです!
(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


ブログをお持ちの方は「置き手紙」ボタンををクリックすると足跡を残せます。
よろしければクリックお願いします。こちらからも伺います!
おきてがみ

posted by ガミ at 20:26 | Comment(10) | TrackBack(0) | オレンジのモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

オレンジ千人斬No.114〜115 今日のオレンジ(301)

オレンジ千人斬ヘッド5.jpg

創作展deオレンジの世界」にお越しいただいた皆さんを
「オレンジ千人斬」させて頂きました。

今日は「坂上家」という社会人サークルのメンバー3人をご紹介。


No.114
橋本かおるさん

橋本かおるさん.jpg

6年前から全然変わらないお姿と明るさ(笑)

かおるさんはOLのかたわら、
様々なブログを書いており、
一日巫女さん入門講座」では、
新聞などにも取り上げられました。

他にも「10歳若返る洗顔術」「川越旅行記
お勧め廃線跡ウォーキング」などなど(もっとあるのかな?)

今年は貿易英語で本を出版されるそうです。



No.115
中畑恵子さん

中畑さん.jpg

この方とも長い。
若く見えますが娘さんは既に成人(笑)

この人も「これからが人生のメインイベントだ!」という
いつまでも若くエネルギーに満ちた逞しいアネゴなのです。

ちなみにお仕事は私と同じデザイナー。
この度、不動産専門の広告制作会社を立ち上げられました。
http://apaman-koukoku.com/



No.87
倉橋竜哉さん

たつやん50.jpg

既にオレンジ百人斬No.87で紹介しました、通称たつやん。

先日の「オレンジ千人斬(No.105-106)」では、
たつやんのご親族までオレンジ斬りさせて頂きました。

我々の中では一番の出世頭なのです。
アイネスト株式会社
http://www.ainest.com/


オレンジが好きな方は、
下のボタンを押して頂けると嬉しいです!
(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


ブログをお持ちの方は「置き手紙」ボタンををクリックすると足跡を残せます。
よろしければクリックお願いします。こちらからも伺います!
おきてがみ

posted by ガミ at 05:30 | Comment(6) | TrackBack(0) | オレンジ千人斬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

オレンジの世界CM(2) 今日のオレンジ(300)

気がつけば「今日のオレンジ」も300回目!

楽しいと続けられるものですね!!

300回を記念しまして、またしても親友の高橋尚吾さんが
「オレンジの世界」のCMを作ってくれました!!

第二弾は「仲間からみたサカガミタカオ」を
テーマにした作品ということで、
わたし的には嬉し&恥ずかしい内容です。

笑ってご覧頂けたら幸いです。



ちなみに第一弾はこちら


そして制作してくれた高橋尚吾さんとはこの方。

尚吾さん20.jpg

オレンジな親友 高橋尚吾 今日のオレンジ(53)
オレンジ百人斬(No.26)

私以上の奇人変人で大変面白いナイスガイ。

一方お仕事ではとても真面目で誠実な、
映像製作会社の社長さんです。

5年間で“330本以上の映像制作や商品制作などに携わっておられ、
現在は個人CMの制作にも力を入れおり、
「もっと個人が表現をしていく時代」を推奨し、
個人の可能性や価値を高めるプロデュースをされています。

ご興味のある方は、尚吾さんが
大変親切に、そして楽しく相談にのってくれます。

株式会社東京映像制作
http://anhdao.dreamblog.jp/

facebookをされている方は、
是非こちらのファンページをご覧ください。
http://www.facebook.com/T.M.Production

また「喜写クラブ」という楽しく面白い写真を集めた、
ファンページも主宰されております。
http://www.facebook.com/Kisha.Club



オレンジが好きな方は、
下のボタンを押して頂けると嬉しいです!
(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


ブログをお持ちの方は「置き手紙」ボタンををクリックすると足跡を残せます。
よろしければクリックお願いします。こちらからも伺います!
おきてがみ

posted by ガミ at 03:14 | Comment(12) | TrackBack(0) | オレンジの世界CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

オレンジ千人斬No.110~113 今日のオレンジ(299)

オレンジ千人斬ヘッド5.jpg

今日も「創作展deオレンジの世界」にお越しいただいた皆さんを
「オレンジ千人斬」させて頂きました。


No.110
マダム☆アヤトナさん

マダム☆アヤトナさん.jpg

ブロ友のマダムはとても明るく楽しいお姉様。
様々なオレンジグッズを沢山プレゼントしてくださいました!

マダムの撮る花や木々の写真はどれもお見事!!
とても素敵な世界なので是非ご覧ください!

「お気楽フォト」
http://okiniiri.tamaliver.jp/

ちなみに私の好きな記事はこちら。
「溺れる。かも。」
http://okiniiri.tamaliver.jp/e165405.html



No.111
山頂の住人さん

山頂の住人さん.jpg

こちらもブロ友の山頂の住人さん。

映像製作会社を経営されていて、
某有名自然番組を制作されたスゴイ方なのです。

また、私が憧れている生活を既にされていて、
週末は山頂のにある別荘で自然を満喫されています。

ブログでは趣味で撮られたお写真とコメントが素敵なので、
毎回楽しみに拝見しています。

「It's a GADGET!」
http://summit1000.blog98.fc2.com/



No.112
みかちゃん

みかちゃん.jpg

三浦海岸の直ぐ近くに住んでおり、
ヒーリングや小網代の森(トトロの森)でワークショップをされています。

以前紹介しました「アカテガニ」や「オレンジのトンボ」は、
みかちゃんに案内して頂いて、トトロの森で撮ったものです。
(本当にトトロに出てきそうなトンネルがあります)

いつもにこやかで、いつも自然体。
口癖は「そ〜なんや〜」です(笑)

みかちゃんのブログ
「風を感じるとき」
http://ameblo.jp/mika-smile-healing/



No.113
大谷更生さん

大谷更生さん.jpg

一緒に出展している小林さんの展示を見に来られたのですが、
数年前から偶然お会いすることが多く、
この日もお会いできたので、オレンジ斬りさせていただきました。

更生さんは「人間心理」についての研究と
その研究から導きだされた様々なサービスを提供されています。

「大谷更生総合研究所」
http://www.otani-kosei.com/



オレンジが好きな方は、
下のボタンを押して頂けると嬉しいです!
(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


ブログをお持ちの方は「置き手紙」ボタンををクリックすると足跡を残せます。
よろしければクリックお願いします。こちらからも伺います!
おきてがみ

posted by ガミ at 02:29 | Comment(8) | TrackBack(0) | オレンジ千人斬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

