オレンジの世界

ホーム プロフィール ブログ オレンジフォト オレンジアート オレンジグッズ オレンジリンク メール

2011年11月30日

オレンジ千人斬No.197 今日のオレンジ(450)


オレンジ千人斬ヘッド14 .jpg

※「オレンジ千人斬」とは、
友人知人にオレンジを持っていただき、
それぞれ好きなポーズで写真を撮り紹介していく企画です。


No.197
阿部達也さん

0450-197阿部ちゃん2.jpg

リアルアイという自己成長セミナーを開催したり、
介護会社の経営にも携わっている阿部ちゃん。

かれこれ5年近くのお付き合いになりますが、
感受性がとても豊かで、
普通の人が気づかないことに気づく、
「気づきの天才」なのです。

ですから人の気持ちがよくわかり、
その純粋さと優しさと明るさで沢山の人を癒しています。

また人を喜ばすことが大好きで、
阿部ちゃんのおかげでどれだけ多くの人が感動してきたかわかりません。

そのうえ彼自身が大の感動屋さんで、
感動させた人以上に感動してしまうことも多々あります(笑)

阿部ちゃんほど色んな事に感動できる人を私は知りません。
素晴らしい感動力の持ち主なのです。

0450-197阿部ちゃん1.jpg

そんな阿部ちゃんが開催しているセミナーがこちら。
リアルアイ
http://www.kizuna-creation.com/

また、家族をこよなく愛す、
素晴らしい夫、素敵なパパでもあります。

0450-197阿部家.jpg

奥さんのへりちゃんと息子のみつるくんは、
ちょうど一年前にオレンジ百人斬No.17,18でご紹介しました。

その時のみつるくんのオレンジ斬写真はこちら。

みつるくん.jpg

当時は生後10ヶ月の赤ちゃんでしたが、
随分大きくなりました。
これからの成長が楽しみだ!

最後に、阿部ちゃんが撮ってくれた、
私のオレンジ斬写真。

0450ガミ.jpg

私も色んなことに感動して生きていこう!

おっと、夕陽が眩しいぜ!
オレンジの夕陽に感動だ!



オレンジが好きな方は下のボタンを押して頂けると嬉しいです!
(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


ブログをお持ちの方は下のボタンをクリックすると足跡を残せます。
よろしければクリックをお願いします。こちらからも伺います!

posted by ガミ at 04:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | オレンジ千人斬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

HOOTERS 今日のオレンジ(449)

0449HOOTERS のコピー.jpg
(PEN E-P1+M.ZUIKO 17mm)

皆さんは「HOOTERS」というお店をご存知でしょうか。

エル・カミーノのMASAさんに教えてもらった、
アメリカ生まれのスポーツカジュアルレストラン。
結構話題のお店なんだそうです。

HOOTERSのHP
http://www.hooters.co.jp/

お店のカラーがオレンジ!ということなので、
これは是非とも行かなければと思い、
先日、友人達と行ってきました。

店内もオレンジ!

0449HOOTERS店内.jpg

天井もオレンジ!

0449HOOTERS天井.jpg

そして店員の女の子達も、
オレンジの短パン姿で、
元気な笑顔で接してくれました。

ちなみにエッチなお店ではありません(笑)

こちらが一緒に行った、
UCくん、MASAさん、私。

0449HOOTERS1.jpg

今回の目的は、MASAさんは料理の調査で、
私はオレンジの調査、UCくんは女の子の調査で(笑)

オレンジの短パン姿の女の子たちとも写真を撮ったのですが、
ブログなどにアップするのはNGということで、
お見せできないのが残念。

ならば短パンだけでも!とお願いしたところ、
それもダメでした(涙)

決してエロい目的ではなく、
あくまでもオレンジの世界の為だったのに。

頼んだ時の私の目がエロかったのだろうか・・・。

ちなみにお店は超満員で、
かなりの人が並んで待っていました。
(ほとんどが男性でしたが)

料理も結構美味しかったです!

やはりオレンジのお店には人が集まるのだと実感!
と勝手に解釈して家路につきました。

しかし楽しかった(爆)

0449HOOTERS看板2.jpg


「HOOTERS」とはこんなお店です。





オレンジが好きな方は下のボタンを押して頂けると嬉しいです!
(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


ブログをお持ちの方は下のボタンをクリックすると足跡を残せます。
よろしければクリックをお願いします。こちらからも伺います!

posted by ガミ at 00:00 | Comment(8) | TrackBack(0) | オレンジなお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

オレンジ千人斬No.195-196 今日のオレンジ(448)


オレンジ千人斬ヘッド14 .jpg

※「オレンジ千人斬」とは、
友人知人にオレンジを持っていただき、
それぞれ好きなポーズで写真を撮り紹介していく企画です。


No.195-196
畔上悠子さん
朱里ちゃん

0448-195-196畔上悠子さんと朱里ちゃん.jpg

以前オレンジ千人斬No.157でご紹介しました、
畔上順平さんの奥様と娘さん。

優しくて笑顔が素敵な悠子さん。
順平さんが惚れるのもわかります。

朱里ちゃんはとっても元気で、明るく楽しい、
まさにオレンジな女の子。

0448-195畔上朱里ちゃん1.jpg

私のことを「ガミしゃ〜ん」「ガミしゃま」と呼んでくれ、
とっても可愛かったです!

色んなポーズもしてくれました。

0448-195畔上朱里ちゃん3.jpg

0448-195畔上朱里ちゃん2.jpg

パパの順平さんは「けやき建築設計」という会社を経営しており、
ちょうどけやきの木があったので、素敵な写真が撮れました!

0448-195畔上順平さんと朱里ちゃん.jpg

幸せを絵に描いたような、
見ているこちらまで心温まるご家族でした!



オレンジが好きな方は下のボタンを押して頂けると嬉しいです!
(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


ブログをお持ちの方は下のボタンをクリックすると足跡を残せます。
よろしければクリックをお願いします。こちらからも伺います!

posted by ガミ at 02:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | オレンジ千人斬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

花田苑の紅葉 今日のオレンジ(447)

0447花田苑の紅葉1.jpg
(PEN E-P1+M.ZUIKO 17mm)

近所の日本庭園「花田苑」の紅葉も色づいてきました!

0447花田苑の紅葉2.jpg

0447花田苑の紅葉5.jpg



オレンジが好きな方は下のボタンを押して頂けると嬉しいです!
(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


ブログをお持ちの方は下のボタンをクリックすると足跡を残せます。
よろしければクリックをお願いします。こちらからも伺います!

posted by ガミ at 03:17 | Comment(4) | TrackBack(0) | オレンジの生き物・植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

オレンジ千人斬No.161(リベンジ) 今日のオレンジ(446)


オレンジ千人斬ヘッド14 .jpg

※「オレンジ千人斬」とは、
友人知人にオレンジを持っていただき、
それぞれ好きなポーズで写真を撮り紹介していく企画です。

No.187ジャン・フランコ・シモーネさんの撮影会で、
以前オレンジ千人斬No.161でご紹介しました、
bokoさんの娘さんを再度オレンジ斬させていただきました。


No.161
boko娘ちゃん

0446-161boko娘ちゃん1.jpg

ご覧の通りモデルのように美人なので、
前々からちゃんと撮りたいと思い、
ジャンさんの撮影会の時に改めてオレンジ斬させていただきました!

しかもジャンさんよりも沢山撮りました(笑)

0446-161boko娘ちゃん5.jpg

笑った顔も可愛い。

0446-161boko娘ちゃん3.jpg

お母さんのbokoさんにいつも撮られているだけあって、
撮られ慣れてます。

0446-161boko娘ちゃん2.jpg

ちなみに好きな男性のタイプは、
10歳以上年上で真面目な人がイイそう。

残念ながら私はチャラいからダメだそうです(涙)



オレンジが好きな方は下のボタンを押して頂けると嬉しいです!
(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


ブログをお持ちの方は下のボタンをクリックすると足跡を残せます。
よろしければクリックをお願いします。こちらからも伺います!

posted by ガミ at 02:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | オレンジ千人斬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

