オレンジの世界

ホーム プロフィール ブログ オレンジフォト オレンジアート オレンジグッズ オレンジリンク メール

2012年02月29日

京王プラザホテルのロビー 今日のオレンジ(530)

0530京王プラザホテル.jpg
(PEN E-P1+M.ZUIKO 45mm F1.8)

昨日に引き続き京王プラザホテルで見つけたオレンジ。

去年もご紹介しました「本絹古布のつるし飾り」が、
今年もエントランスに飾られていました。

手縫いで作られた数多くの人形が吊るされていましたが、
オレンジの人形も沢山ありました。

その中で私の目を引いたオレンジの魚。

0530吉徳本絹古布のつるし飾り.jpg

去年も沢山撮ったのでこれだけ。
去年の様子はこちら。
http://orangeworld.seesaa.net/article/192210882.html


余談ですが、昨日、口の中にあるのう胞摘出手術してきました。
日帰りでしたが、想像以上にハードで痛かったです(汗)

暫くはプリントとヨーグルトと、ゼリー生活になりそう。
まあ痩せてイイかも。



オレンジが好きな方は下のボタンを押して頂けると嬉しいです!
(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


ブログをお持ちの方は下のボタンをクリックすると足跡を残せます。
よろしければクリックをお願いします。こちらからも伺います!

posted by ガミ at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | オレンジな場所・空間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

働くオレンジマンとオレンジウーマン 今日のオレンジ(529)

0529働くオレンジマン.jpg
(PEN E-P1+M.ZUIKO 45mm F1.8)

京王プラザホテルで出会ったオレンジマン。

嫌な顔をせずに排水口に溜まったゴミを
一生懸命にお掃除されていました。

おそらく京王プラザホテルと契約している清掃会社の方だと思うのですが、
その丁寧なお仕事ぶりとオレンジジャンパーに、とても好感を持ちました。


こちらはホテル内をお掃除されていたオレンジウーマン。

0529働くオレンジウーマン.jpg

この方も非常に丁寧なお仕事ぶりで、
その美しい身のこなしとオレンジポロシャツに、
思わずシャッターをきってしまいました。

普段あまり意識したことはありませんでしたが、
こうした方がお掃除をしてくださるおかげで、
いつも綺麗で心地良い空間が保たれているのですね。

素敵なオレンジマンとオレンジウーマンでした。

オレンジを意識していると、
いろんな事に気付かされる。



オレンジが好きな方は下のボタンを押して頂けると嬉しいです!
(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


ブログをお持ちの方は下のボタンをクリックすると足跡を残せます。
よろしければクリックをお願いします。こちらからも伺います!

posted by ガミ at 03:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | オレンジの人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

オレンジ千人斬No.229.230 今日のオレンジ(528)


オレンジ千人斬ヘッド14 .jpg

※「オレンジ千人斬」とは、
友人知人にオレンジを持っていただき、
それぞれ好きなポーズで写真を撮り紹介していく企画です。

先日、友人たちとおでんパーティーをした時に、
阪井芙美さんの可愛い子どもたちをオレンジ斬させていただきました。


No.229
菜月ちゃん

0528-No.229菜月ちゃん2.jpg

オレンジ千人斬No.109でご紹介しました阪井芙美さんの愛娘 菜月ちゃん。

クリっとした目とおちょぼ口がとっても可愛い!

しかも恐れを知らない冒険心とチャレンジ精神が旺盛で
椅子からジャンプして私にフライングアタックをしてきたりと、
とても明るく元気な女の子でした(笑)

オレンジ色の人参を沢山食べてくれたのも嬉しかったです!

0528-No.229菜月ちゃん5.jpg



No.230
侶太くん

0528-No.230侶太くん1.jpg

こちらは菜月ちゃんのお兄ちゃんの侶太くん。

こんなに人見知りしない子は初めてというぐらい、
屈託のない笑顔で自然に話しかけてくれ、
あっという間に仲良くなりました!

切れ長の目が爽やかなイケメン!
しかも優しいので将来モテること間違いなし!

親子三人の素敵なショットも撮れました。

0528芙美さん侶太くん菜月ちゃん.jpg

お母さんの芙美さん自身がとっても明るく、
よく笑うオレンジな方なので、
子どもたちも素直で楽しく非常に元気!
とても上手に育てられているな〜と感心しました!

芙美さんは「いまここワンダフル!」を伝えるメッセンジャーとして、
より自分らしくハッピーに生きるための考え方や行動を、
ホームページやブログで発信されたり、
ワークショップや個人セッションなどもされています。

ホームページ「ハッピースマイルプレゼンス」
http://www.happysmilepresence.com/

【いまここブログ】
http://blog.goo.ne.jp/hahahappiness

去年はフルマラソンに挑戦して完走されたり、
今後は本を出版されるそうで、
とてもアクティブに活躍されてる素敵な方なのです。



オレンジが好きな方は下のボタンを押して頂けると嬉しいです!
(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


ブログをお持ちの方は下のボタンをクリックすると足跡を残せます。
よろしければクリックをお願いします。こちらからも伺います!

posted by ガミ at 03:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | オレンジ千人斬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

HOOTERSのオレンジサングラス 今日のオレンジ(527)

0527HOOTERSのオレンジサングラス6.jpg
(PEN E-P1+M.ZUIKO 45mm F1.8)

昨日紹介しましたHOOTERSで買ったオレンジのサングラス。

柄の部分にはHOOTERSのロゴ入り。

0527HOOTERSのオレンジサングラス3.jpg

このオレンジサングラスをかけて、
オレンジジャンパーを着ると、
まるでDJのようだ。

0527HOOTERSのオレンジサングラス10.jpg

今年の春開催の「オレンジの世界展」は、
このスタイルで決まり!



オレンジが好きな方は下のボタンを押して頂けると嬉しいです!
(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


ブログをお持ちの方は下のボタンをクリックすると足跡を残せます。
よろしければクリックをお願いします。こちらからも伺います!

posted by ガミ at 05:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | オレンジのモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

再びHOOTERS 今日のオレンジ(526)

0526HOOTERS11.jpg
(PEN E-P1+M.ZUIKO 17mm)

去年の11月に紹介しました「HOOTERS」に、
再度行ってきました(笑)

去年の記事はこちら。
http://orangeworld.seesaa.net/article/237335021.html

今回は越谷のイケメンお二人(順平さんとプリンス)と共に、
私は前回同様オレンジ調査、お二人は大いに楽しむためにやってきました(笑)

0526HOOTERS13.jpg

前回も書きましたが、変なお店ではありません(笑)

アメリカ生まれのスポーツバーで、
オレンジの短パンをはいたHOOTERSGIRLが、
爽やかに店内を盛り上げてくれるのです。

残念ながらHOOTERSGIRLはブログにアップNGなので、
越谷のイケメン3人の写真でご勘弁を。

こちらが一番ノリノリだった順平さん。

0526順平さん1.jpg

こちらが終始笑顔だったプリンス。

0526プリンス.jpg

HOOTERSで売っていた、
オレンジのサングラスを購入できて大いに満足な私。

0526ガミ.jpg


ちなみにちょうどHELLO KITTYとのコラボ期間で、
キティちゃんのリボンもオレンジでした。

0526HOOTERS12.jpg

こちらはHOOTERSのTシャツを着た、
レアなキティちゃんのぬいぐるみ。

0526オレンジのKITTYちゃん.jpg


まあとにかく楽しかったです!(笑)
さすがオレンジのお店でした!

0526HOOTERS14.jpg

男女関係なく楽しめますので、
赤坂にお越しの際は是非とも行ってみてください。

HOOTERSのHP
http://www.hooters.co.jp/

結構混んでおりますので予約して行った方がよいです。
ちなみに月曜日は比較的直ぐに入れるみたい。


オレンジが好きな方は下のボタンを押して頂けると嬉しいです!
(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


ブログをお持ちの方は下のボタンをクリックすると足跡を残せます。
よろしければクリックをお願いします。こちらからも伺います!

posted by ガミ at 04:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | オレンジなお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

