オレンジの世界

ホーム プロフィール ブログ オレンジフォト オレンジアート オレンジグッズ オレンジリンク メール

2012年04月30日

オレンジ千人斬No.239 240 今日のオレンジ(579)


オレンジ千人斬ヘッド14 .jpg

※「オレンジ千人斬」とは、
友人知人にオレンジを持っていただき、
それぞれ好きなポーズで写真を撮り紹介していく企画です。

今回はいつものオレンジを持っていくのを忘れてしまい(汗)
オレンジの花で代用させて頂きました。


No.239
Miryoさん

0579-No.239Miryoさん.jpg

練馬駅北口にあるMARIMO caf'e 65のオーナーMiryoさん。
お店はアートカフェになっており、
毎月様々なアーティストさんの展示をされています。

レトロな雰囲気が素敵な店内と、
明るく優しいMiryoさんの人柄に、
多くのアーティストさんが集まって、
落ち着いた温かい空間が広がっていました。

MARIMO caf'e 65
http://marimo65.blog12.fc2.com/



No.240
メグちゃん

0579-No.240メグちゃん.jpg

MARIMO caf'e 65で個展を開催されていた、
書道家の甘雨さんのお友達メグちゃん。

すらっと背が高く、モデルさんのようで、
とても綺麗な方でした。

なので、嫌がるところを無理に頼んで、
オレンジ斬させて頂きました(^o^)!


こちらが個展を開催中の甘雨さん。
オレンジ千人斬No.108でご紹介)

0579-No.108甘雨さん.jpg

そして、一緒に行ってくれたMarieちゃんも素敵な絵を描くアーティストさん。
オレンジ千人斬No.161でご紹介)

0579-No.161まりえちゃん.jpg

このようにMARIMO caf'e 65では、
美人アーティストさんが集まるお店としても、
密かな名店なのです。


オレンジが好きな方は下のボタンを押して頂けると嬉しいです!
(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


ブログをお持ちの方は下のボタンをクリックすると足跡を残せます。
よろしければクリックをお願いします。こちらからも伺います!

posted by ガミ at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | オレンジ千人斬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

マルコメオレンジ兄弟 今日のオレンジ(578)

0578マルコメオレンジ兄弟.jpg
(PEN E-P1+M.ZUIKO 45mm F1.8)

葛西水族館で見つけたオレンジシリーズ最後は、
ペンギンの水槽を仲良く見ていた、
マルコメオレンジ兄弟。

彼らはペンギンにテンションが上がっていましたが、
私は彼らにテンションが上がりました(笑)

そういえばドラゴンボールのクリリンにも似ている(笑)


オレンジが好きな方は下のボタンを押して頂けると嬉しいです!
(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


ブログをお持ちの方は下のボタンをクリックすると足跡を残せます。
よろしければクリックをお願いします。こちらからも伺います!

posted by ガミ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | オレンジの人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

葛西水族館の金魚 今日のオレンジ(577)

0577金魚1.jpg
(PEN E-P1+M.ZUIKO 45mm F1.8)

葛西水族館で見つけたオレンジ第四弾。
金魚。

水族館とうよりも、
水族館のレストランの水槽にいた金魚(笑)

水族館にいる魚は動きも早く、水槽のガラスも厚いので、
なかなかピントが合わず、上手く撮ることができませんでしたが、
レストランの金魚は動きもゆっくりでガラスも薄いため、
一番良く撮れました(笑)

0577金魚2.jpg

水族館にいるオレンジ魚は、
腕を磨いてもう一度リベンジしたいと思っています。



オレンジが好きな方は下のボタンを押して頂けると嬉しいです!
(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


ブログをお持ちの方は下のボタンをクリックすると足跡を残せます。
よろしければクリックをお願いします。こちらからも伺います!

posted by ガミ at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | オレンジの生き物・植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

イトマキヒトデ 今日のオレンジ(576)

0576イトマキヒトデ1.jpg
(PEN E-P1+M.ZUIKO 45mm F1.8)

葛西水族館で見つけたオレンジ第三弾。
イトマキヒトデ。

濃紺にまだらなオレンジ模様が、キモ美しい(笑)

しかも裏側は全面オレンジ!

0576イトマキヒトデ2.jpg

まさしくオレンジの星!

ちなみに裏返して置いても自力ですぐに戻り、
そのくねり様はお見事!

オレンジというだけで、
気持ち悪いものでも可愛く見える!
素晴らしきオレンジマジック!


オレンジが好きな方は下のボタンを押して頂けると嬉しいです!
(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


ブログをお持ちの方は下のボタンをクリックすると足跡を残せます。
よろしければクリックをお願いします。こちらからも伺います!

posted by ガミ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | オレンジの生き物・植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

カーディナルフィッシュ 今日のオレンジ(575)

0575カーディナルフィッシュ2.jpg
(PEN E-P1+M.ZUIKO 45mm F1.8)

葛西水族館で見つけたオレンジ第二弾。
カーディナルフィッシュ。

ちなみにカーディナルフィッシュといっても、
色んな種類があるそうで、
こちらはハイフィンカーディナルフィッシュという種類みたいです。

透き通ったオレンジが綺麗でした。


オレンジが好きな方は下のボタンを押して頂けると嬉しいです!
(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


ブログをお持ちの方は下のボタンをクリックすると足跡を残せます。
よろしければクリックをお願いします。こちらからも伺います!

posted by ガミ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | オレンジの生き物・植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

