オレンジの世界

ホーム プロフィール ブログ オレンジフォト オレンジアート オレンジグッズ オレンジリンク メール

2012年05月05日

「エル・カミーノdeオレンジの世界展2012春」を終えての感想 今日のオレンジ(584)

0584オレンジの世界展を終えて4.jpg

「エル・カミーノdeオレンジの世界展2012春」終えての感想。

何より嬉しかったのは、
沢山の人とお話ができたこと。

友人知人と楽しい時間を過ごせたのはもちろんのこと、
Facebookで知り合った方々が、わざわざお越しくださり、
お話できたことがとても嬉しかったです!

しかも「オレンジの世界」への経緯や私の思いなど、
興味深く聞いてくださった方も多く、
つい調子にのって沢山喋ってしまいました(笑)

お話しながら私自身も考えや思いが整理され、
また、新たな気づきやアイデアなども頂きました!

1日10時間×9日間=90時間も沢山の方とお話したとは、
我ながらビックリです。

改めて、私は「人が好き」なんだと思いました。

それと同時に「人」が自分の可能性を広げてくれるのだと、
大いに実感しました!

これから出会う、何千何万何億という人達が、
私を待っていると思うとワクワクします(笑)

0584オレンジの世界展を終えて1.jpg

※写真はエンディングパーティーで挨拶しているところを廣川さんが撮ってくれました!
ワタシとても嬉しそうだ(笑)


オレンジが好きな方は下のボタンを押して頂けると嬉しいです!
(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


ブログをお持ちの方は下のボタンをクリックすると足跡を残せます。
よろしければクリックをお願いします。こちらからも伺います!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。