オレンジの世界

ホーム プロフィール ブログ オレンジフォト オレンジアート オレンジグッズ オレンジリンク メール

2012年05月10日

オレンジ千人斬No.249-258 今日のオレンジ(589)


オレンジ千人斬ヘッド14 .jpg

※「オレンジ千人斬」とは、
友人知人にオレンジを持っていただき、
それぞれ好きなポーズで写真を撮り紹介していく企画です。

「エル・カミーノdeオレンジの世界展2012春」にお越しくださった友人知人を
オレンジ斬りさせて頂きました。


No.249・No.250
皆川純平くん
根津友香ちゃん

0589-No.249皆川純平くん250根津友香ちゃん.jpg

文教大学に通う皆川くんとOBの友香ちゃん。
皆川くんは様々なコンクールで金賞に輝いている伝統ある吹奏楽部の部長さん。
友香ちゃんも吹奏楽部の先輩だそうで、
とても仲睦まじいフレッシュなカップルでした。

文教大学吹奏楽部公式HP
http://music.geocities.jp/bunkyo_brass/




No.251
新垣先生

0589-No.251ARAKAKI先生.jpg

新垣先生は「あらかき歯科医院」の院長さん。
オレンジの歯ブラシを何本も頂きました(^O^)
小児歯科にも力を入れられている、優しい歯医者さんなのです!

あらかき歯科医院HP
http://www.arakaki-dental.com/index.html



No.252
平石亜紀子さん

0589-No.252平石亜紀子さん.jpg

製本のお仕事をされている平石さん。
前職の証券会社の経験や知識を元に、
株のデイトレードをされているそうです。



No.253
平石光徠ちゃん

0589-No.253平石光來ちゃん.jpg

平石さんの愛娘 光徠(みくる)ちゃんは幼稚園生で、
元気モリモリ!人見知りしない明るく楽しい女の子。
私ともすぐに仲良くしてくれました!



No.254
佐藤圭一さん

0589-No.254佐藤圭一さん.jpg

圭一さんは「はんこ屋さん21熊谷店」のオーナーさん。
そして大のプロレスファンでとても詳しいのです!
私も子どもの頃よく観ていましたので、
懐かしいプロレス話に花が咲きました!

はんこ屋さん21熊谷店HP
http://www.hanko21kumagaya.com/



No.255
山本まさのさん

0589-No.255山本まさのさん.jpg

埼玉県議会議員のまさのさんは、
医療や福祉、教育、環境など、
幅広い分野で活動されており、
いつも明るく元気なまさにオレンジな議員さんなのです。

山本まさのHP
http://www10.plala.or.jp/Myamamoto/



No.256
山崎幸司さん

0589-No.256山崎幸司さん.jpg

山崎さんはYIC(インド中央政府認定)のヨーガインストラクター。
現在は越谷市にある能楽堂でヨガを開催されており、
メールマガジンでは「自宅で出来る5分間ヨガ」を配信。
山崎さんのHPから登録できますので、興味のある方は是非。
http://wakuwakuyoga.jimdo.com/



No.257
塩田紀久代さん

0589-No.257塩田紀久代さん.jpg

古来から受け継がれている 日本の行事や伝統文化、
女性のしぐさなどを研究&紹介されている塩田さん。
和の精神と文化を伝えて行く事で、日本から世界に、
愛情あふれる 笑顔の和(輪)を創ることを理念に活動されています。

和文化おもてなし研究所@ホームページ
http://wabunka-omotenashi.jimdo.com/



No.258
工藤優子さん

0589-No.258工藤優子さん.jpg

越谷でネイルサロン&ボディージュエリーを開業されている工藤さん。
ボディージュエリーとは腕や肩などに特殊なカラーパウダーで、
肌にのせていくフェイクタトゥーだそうです。
毎月様々なキャンペーンを実施されていますので、
興味のある方は是非サロンのHPをご覧になってみてください。

ネイル&ボディージュエリー シェリークー
http://ameblo.jp/sherryqueue/



オレンジが好きな方は下のボタンを押して頂けると嬉しいです!
(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


ブログをお持ちの方は下のボタンをクリックすると足跡を残せます。
よろしければクリックをお願いします。こちらからも伺います!

posted by ガミ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | オレンジ千人斬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

