オレンジの世界

ホーム プロフィール ブログ オレンジフォト オレンジアート オレンジグッズ オレンジリンク メール

2010年07月07日

なぜ「オレンジ」なのか?

とにかく「オレンジ色」が好きなんです。

この色は非常に素晴らしく、
「オレンジ色」を見たり感じたりすることで、
優しくなり、楽しくなり、元気がでて、幸せになる、
魔法の色なのです。

まさに、ORANGE POWER!

そんな素敵な「オレンジ色」を沢山の人に
知って、感じて、楽しんで頂きたいと思っています。
posted by ガミ at 05:35 | Comment(4) | 「オレンジの世界」とは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がみさんがこんなにオレンジ好きだとは知りませんでした!
じつは我が家のテーマカラーもオレンジなんです。元気出ますよね〜。人ごみでコテツが逃げ出しても、オレンジ着てると捕まえやすいし、便利な色です。ちなみにコテツのランドセルはオレンジ×群青、コジロウの装具もオレンジ、キッチンにもオレンジの雑貨が溢れています。これからもオレンジ仲間っていうことで、宜しくお願いします♪
Posted by kiku at 2010年07月15日 10:55
kikuちゃん
コメントありがとうございます!!
ご家族でオレンジ好きとは嬉しいですね!!
以前、パパがオレンジの短パンを履いていたのが、
とても印象的でした(笑)
早速オレンジ仲間が増えて感激です!!
Posted by ガミ at 2010年07月16日 13:27
はじめまして。知恵袋で「オレンジ村から春へ」の歌の題名と歌手を質問したら、同じ質問がありました。

その伝でこちらにお邪魔させてもらったのです。

わたしもいまオレンジ色が大好きなんです。

若い頃は青色とか好きだったのが、いまは元気に、ウキウキになるオレンジ色に取り付かれています。

そしてこういったブログもありえるんだなーと感心しました。

また寄らせていただきます。

ところでリリィさん以外のバージョンってありますか?
わたしの記憶の中の声と今回聴かせてもらったものと違うようなんです。
CMはこのバージョンで放映されたのでしょうか?
Posted by miles_davis2000 at 2011年04月27日 01:14
miles_davis2000さん
はじめまして!コメントありがとうございます!
とても嬉しかったです!
リリイさん以外のバージョンは知りませんでした。
CMは以前YouTubeにアップされていたのですが、
削除されてしまったようです。
歌はリリイさんの声でした。
今後とも宜しくお願いいたします!
Posted by ガミ at 2011年04月30日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。