オレンジの世界

ホーム プロフィール ブログ オレンジフォト オレンジアート オレンジグッズ オレンジリンク メール

2010年07月07日

「オレンジの世界」とは

「オレンジ色」好きな私が、
日々出会う「オレンジなモノ」や「人」「風景」
「アート」「知識」などをご紹介していくブログです。

沢山の人が「オレンジ色」をもっと意識することで、
世の中が明るく、楽しく、元気になると信じています。

そこで、もっと「オレンジ色」を知り、研究し、極めて、
「オレンジ色」の可能性を広げていきたいと思っています。

また、色んな人と組んで、アートや出版、映像、商品の開発、イベントなどで、
「オレンジの世界」を表現していきたいと思います!

その結果、笑いや喜び、嬉しさ、幸せ、感動などが生まれたら最高です!
posted by ガミ at 05:48 | Comment(6) | 「オレンジの世界」とは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
待ちに待った、「オレンジの世界」。
「はじまった」って感覚です^^
今日までも、ずっとオレンジの世界を周りの人々に発信してたね。
私の世界では、オレンジは「ガミさん」です!
エネルギッシュで甘酸っぱい人です(笑)

「オレンジの世界」、楽しみ!!

Posted by JJ at 2010年07月07日 20:33
コメント第1号ありがとう!
ようやくブログアップできました!
これから頻繁にアップしていくので、
暇なときに見てね〜。
Posted by ガミ at 2010年07月09日 05:30
やっほ〜

待ちに待っていた、「オレンジの世界」決して「俺、痔の世界」と一緒にしないでね?
(ってしないよね。)

サカガミタカオ って、上から読んでも、下から読んでも…

(※コメントが環境に不釣り合いの雰囲気の場合、否応なく消して下さい!!)

Posted by アンダオなんだよ at 2010年07月09日 14:14
がみさん、オレンジの世界
開始おめでとうございます〜!

いやぁ、うれしいですね^^
今後の更新を楽しみにしております。
Posted by いで at 2010年07月10日 17:31
尚吾さん
コメントありがとうございます!
構想から随分経ちましたが、
ようやく一歩が出ました!
これからどんどんアップしていくぞ〜!
Posted by ガミ at 2010年07月14日 01:52
井手さん
井手さんのおかげで素敵なブログができました!
沢山の人に見てもらえるように頑張ります!
これからも色々教えてください!
Posted by ガミ at 2010年07月14日 01:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

