オレンジの世界

ホーム プロフィール ブログ オレンジフォト オレンジアート オレンジグッズ オレンジリンク メール

2010年09月25日

象のオレンジアート 今日のオレンジ(69)

オレンジの象.jpg

オレンジアートが少ないくせに、
いつの間にか「パソコン絵画」カテゴリーで
2位になってしまい恐縮なので、
以前撮った象の写真をオレンジアートにしてみました。

「オレンジ」と「象」って似合いますね!
アフリカの大地で夕日に照らされたイメージ!

ちなみにこの象は「からふる」の子どもたちと、
上野動物園に行ったときに撮ったものです。

ちょうど親子(?)そろって鼻を持ち上げてくれて、
サービス精神旺盛な象でした!

元の写真はこちらです。

IMG_8193.jpg


といった訳で「象のオレンジアート」が良かった方は、
下のいずれかのボタンを押して頂けると嬉しいです!
(「ブログ村ランキング」に参加しています)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ



おきてがみ
ブログをお持ちの方は「置き手紙」ボタンををクリックすると足跡を残せます。
よろしければクリックお願いします。こちらからも伺います!


gamitakaoをフォローしましょう
フォローしてくださると嬉しいです!




posted by ガミ at 02:22 | Comment(6) | オレンジの絵・アート・写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
からふるの活動、素晴らしいですね。
いいことだとは知りながら、
なかなか出来ないことです。
それを実践してらっしゃるのですから
素敵です。子供たちのはじけるような笑顔がいいですね。

像とオレンジ。
あぁそうか。アフリカの大地で夕日に照らされる。
ほんとだ!ぴったりだ!
こんなところにもオレンジを発見できるなんて
その感性はすごいなぁ。
Posted by りんご at 2010年09月25日 15:08
コレ、かっこいい〜〜〜♪
がみさんスゴイ!!
額に入れて飾ったら素敵そうですねー。
っつーか、こんなアートが映える、素敵なお部屋に住みたい!

Posted by yumiko at 2010年09月25日 23:13
りんごさん
こんばんは。
いつも嬉しいコメントをありがとございます!

「からふる」では、
逆に私の方が色んな気づきや感動をもらっていて、
それと同時に自身の可能性も広げさせてもらっています。
なので、私の方が支援してもらっている感じです(笑)

「オレンジの象」は意図して制作したのではなく、
出来上がったのを見たら、
「アフリカの夕日」のイメージになったので、
後付なのです(大汗)
Posted by ガミ at 2010年09月26日 20:03
ゆみこさん
褒めてもらえて嬉しいです!
自分でもかなりイイ感じにできたと
自画自賛しております(笑)

額に入れて飾ってみようかな(笑)
Posted by ガミ at 2010年09月26日 20:06
オレンジのゾウ!!最高です!!

上野動物園のゾウですね^^☆
いいショットでしたよね!!

こんな素敵な作品に変わってしまうなんて、
がみさんマジック、ファンタスティックです^▽^!
Posted by こば at 2010年10月14日 00:20
小林さん
コメントありがとうございます!
小林さんに褒めて頂けるのはとても嬉しいです!
絵はヘタクソですが、
こうして写真をアート化するのはとても楽しいので、
これからも色んな写真をアート化していきたいと思います!
Posted by ガミ at 2010年10月15日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。