オレンジの世界

ホーム プロフィール ブログ オレンジフォト オレンジアート オレンジグッズ オレンジリンク メール

2010年12月29日

オレンジ百人斬(No.57-58-59) 今日のオレンジ(161)

オレンジ百人斬ヘッド.jpg

今日も昨日に引き続き、
銀座で開催された「創作展」の
アーティストさん3名をご紹介。

※「オレンジ百人斬」とは、
友人知人に果物のオレンジを持っていただき、
それぞれ好きなポーズで写真を撮り紹介していく企画です。


No.57
ぶうたろうさん

ぶうたろうさん.jpg

プリザーブドフラワーを
様々な形でアレンジされていて、
とても綺麗でした!

また、写真もされており、
可愛い猫ちゃんの写真集も展示されていました。
(愛用のカメラがとてもカワイイ!)

そんな猫好きなぶうたろうさんは、
「ネコだいすき展」の仲間を募集しています。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=57286434&comm_id=5221425

「ぶうたろう☆フォト」
http://pixta.jp/@buutarou3/



No.58
ヒマ蛇さん

ヒマ蛇さん.jpg

上記ぶうたろうさんのお母さん。

写真、イラスト、書道と多才で、
様々な作品が数多く展示されていました。

特に私の目を引いたのは、
古代文明の模様を鮮やかなアートにされていて、
それがとても新鮮で素敵でした。



No.59
アーティストたけしさん

たけしさん.jpg

版画、油絵、立体、CG等、
実に様々な創作活動をされており、
その独特な世界観は、とてもインパクトがあり、
素晴らしかったです。

また、大変明るく元気な方で、
オレンジ斬写真にも笑顔で応じてくださいました。

たけしさんのサイト
http://homepage1.nifty.com//bluepics/bluepics3.htm

作品
http://homepage1.nifty.com//bluepics/miyagawa.htm

ブログ
http://bkuepics.cocolog-nifty.com/blog/


以上、3日連続で9名のアーティストさんを
ご紹介させて頂きました。

みなさんそれぞれ創作されている作品に、
こだわりと熱い想いが込められていて、
とても良い刺激を頂きました!

また、みなさん個性豊かでとても素敵でした〜。

このご縁に感謝です!



■「オレンジ百人斬」のバックナンバーはこちら。
http://orangeworld.seesaa.net/category/9044182-1.html



****************************
ペット写真オレンジアート化企画」募集中!
ペット写真のアート化をご希望の方は、
こちらをご覧ください。
http://orangeworld.seesaa.net/article/175215435.html
****************************


オレンジが好きな方は、
下のボタンを押して頂けると嬉しいです!
(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


ブログをお持ちの方は「置き手紙」ボタンををクリックすると足跡を残せます。
よろしければクリックお願いします。こちらからも伺います!
おきてがみ



アマゾンから買えるオレンジ商品を集めてみました。
http://astore.amazon.co.jp/orangeworldstore-22


gamitakaoをフォローしましょう
フォローしてくださると嬉しいです!
posted by ガミ at 02:23 | Comment(8) | TrackBack(0) | オレンジ百人斬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガミさん、こんにちは!
今年はガミさんとお知り合いになれて、楽しくまたいろいろと勉強をさせて頂き、本当にありがとう御座いました。
オレンジがこんなにも素晴らしい色だとは思っていませんでした。
来年も、ガミさんに勉強をさせて頂きたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。
本当にありがとう御座いました。m(__)m
Posted by hikarinotobira at 2010年12月29日 12:18
みなさんの作品、
すっごく素敵ですね。
笑顔も素晴らしい。
Posted by りんご at 2010年12月29日 17:47
こんばんは。
先ほど帰宅しました。

リスペクトって大事なことですね。
この企画を見ていて、すごくそのことを教わりました。

来年もよい年でありますように♪
では(^。^)
Posted by itchann at 2010年12月29日 17:50
連日。
つくつく仲間をご紹介下さり、ほんとうにありがとうございました!

2011年もあたたかいオレンジまごころでもっともっと元気をふりまいてくださいませですよ。

いつの日か、ガミさんはじめ、オレンジ仲間のみなさま方ともアートコラボできます様に願っておりますね♪

感謝!


ps
ぜひ!
あらためまして。。。
千人オレンジ斬りにチャレンジされたしです!
Posted by kyon at 2010年12月29日 23:57
hikarinotobiraさん
大変嬉しいお言葉ありがとうございます!
私もブログをはじめてから、
様々なオレンジがあることと、
オレンジの素晴らしさを改めて実感しました!

hikarinotobiraさんの撮るお写真には、
いつも「奥深さ」が感じられるので、
私の方こそ勉強させていただいています。

来年撮る写真はもっと気持ちを込めて
撮ろうと思いました!

来年もどうぞよろしくお願い致します!
良いお年をお迎えください!

Posted by ガミ at 2010年12月30日 20:18
itchannさん
コメントありがとうございます!
とても嬉しいお言葉をくださり感謝です!

来年はもっと様々なオレンジ写真を撮ると共に、
オレンジの知識なども勉強しながら、
もっと極めていきたいと思っています!

来年も宜しくおねがいいたします!
良いお年をお迎えください!
Posted by ガミ at 2010年12月30日 20:23
りんごさん
今回、様々な素敵な作品を拝見させて頂き、
とても刺激をうけて、私も頑張ろうと思いました!
来年春には私もグループ展に出展しますので、
もしよかったら見に来てください!
Posted by ガミ at 2010年12月30日 20:26
kyonさん
この度は素敵な皆さんと
素晴らしい作品をご紹介させて頂き、
本当にありがとうございました!

創るのも楽しいですが、
色んな方の作品を見るのは、
とても楽しいですし、
勉強になるな〜と思いました。

今回拝見させて頂きまして、
ヒントやアイデア、気づきなどを
沢山の頂きました。

来年春のグループ展が楽しみです!
Posted by ガミ at 2010年12月30日 20:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

