オレンジの世界

ホーム プロフィール ブログ オレンジフォト オレンジアート オレンジグッズ オレンジリンク メール

2011年02月02日

オレンジ百人斬(No.80-81-82) 今日のオレンジ(195)

オレンジ百人斬ヘッド.jpg

昨日に続きまして、エル・カミーノさんで開催された、
ツイッターオフ会の参加者を「オレンジ百人斬」しました。

※「オレンジ百人斬」とは、
友人知人に果物のオレンジを持っていただき、
それぞれ好きなポーズで写真を撮り紹介していく企画です。


No.80
りんごさん

りんごさん.jpg

このブログで何度もご紹介しております、
ブログ「まんぼうの見上げる空 」のりんごさん。

りんごさんも大のオレンジ好きでして、
オレンジのお洋服を着て参加してくださいました。

実は今回初めてお会いしたのですが、
ブログでの印象と同じで明るく元気な楽しい方でした!

以前ご紹介しました「みかんのお酒」も、
りんごさんからのプレゼントなのです。

今回も沢山のオレンジグッズをいただきましたので、
後日このブログでご紹介させて頂きます。



No.81
サチコさん

サチコさん.jpg

山梨の身延山にある老舗旅館「田中屋」の若女将さん。

身延山には子どもの頃家族で行ったことがあり、
最近、母が「もう一度身延山に行きたい」と言っていたので、
今年は是非「田中屋」さんでお世話になりたいと思っています。

身延山 久遠寺三門前 旅館「田中屋」
http://www.minobu-tanakaya.com/index.html

みなさんももしよろしければ身延山を満喫しに、
370年の歴史ある田中屋さんへ行かれてはいかがでしょうか。

サチコさんのブログでは、
旅館のことや山梨の情報を見ることができます。

MINOBU田中屋ナムナム夢日記
http://blog.livedoor.jp/miumama2816/



No.82
みーみ店長

みーみ店長.jpg

茨城県古河市にある、創業70年池沢呉服店の店長さん。

オフ会当日はお誕生日が近いということで、
エル・カミーノさんからの粋な計らいで、
サプライズ誕生日お祝いをみんなでしました。

その後、干支である兎のぬいぐるみを被ってパチリ(笑)

みーみ店長3.jpg

みーみ店長のブログは心温まります。

美人Kimono-Ikezawa「みーみ店長」の独り言
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/ikezawa


今回のオフ会では他にも数名オレンジ斬りしましたので、
随時ご紹介していきます。


■「オレンジ百人斬」のバックナンバーはこちら。
http://orangeworld.seesaa.net/category/9044182-1.html


****************************
「ペット写真オレンジアート化」募集中!
ペット写真のアート化をご希望の方は、
こちらをご覧ください。
http://orangeworld.seesaa.net/article/175215435.html
****************************


オレンジが好きな方は、
下のボタンを押して頂けると嬉しいです!
(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


ブログをお持ちの方は「置き手紙」ボタンををクリックすると足跡を残せます。
よろしければクリックお願いします。こちらからも伺います!
おきてがみ



アマゾンから買えるオレンジ商品を集めてみました。
http://astore.amazon.co.jp/orangeworldstore-22


gamitakaoをフォローしましょう
フォローしてくださると嬉しいです!
posted by ガミ at 02:17 | Comment(8) | TrackBack(0) | オレンジ百人斬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わわわわっ
オレンジの洋服着た人は誰かしらぁ〜(^^)
ガミさんが撮ると素敵になりますねぇ。

田中屋女将さん、みーみ店長素敵です!
Posted by りんご at 2011年02月02日 13:16
ガミさん、2枚も画像を載せてくださり恐縮です(^^;)

りんごさん、お写真通り可愛い方でしたね!
凄く明るくてとっても楽しかった。

田中屋の若女将、とても素敵な人で「身延山」に行きたくなりました^^
またお会いできるのを楽しみにしています♪
Posted by みほ at 2011年02月02日 13:43
あぁ、ついに出ちゃいました〜(笑)
りんごさ〜ん!!撮られるのもウマイ!
そこにオレンジ持ってくるとは・・・!!
まだ全貌が明らかにされてない(汗)
りんごさん、ごめんなさい(泣)
想像以上にキレイでかわいい方です!!
Posted by ケンゴロー at 2011年02月02日 19:00
りんごさん
お会いできて嬉しかったです!
「オレンジ百人斬」にも出場して頂き感謝です!
しかもりんごさんのブログでも紹介してくださったのですね!
おかげで昨日は大いにアクセスアップしました!
Posted by ガミ at 2011年02月03日 02:36
みほさん
「オレンジ百人斬」出場ありがとうございました!
オフ会に参加された女性陣の皆さんはノリが良くて、
とても楽しかったです!
今後とも宜しくお願いします!
みほさんのブログ楽しみにしています。
Posted by ガミ at 2011年02月03日 02:40
ケンゴローさん
ようやくりんごさんと会えました!
明るくてとても楽しい方でしたよ〜。
次はケンゴローさんに会えるのを楽しみにしています!
今年会えるかな〜。
Posted by ガミ at 2011年02月03日 02:48
りんごさん、見〜っけた!

初めまして!子龍ママです。
先日は私のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました♪

オレンジ色の世界、温かみがあっていいですよね〜。
私、寒色系より暖色系の方が似合うんです。って何のアピールだ?!(爆)

ガミさんの撮られた東京タワー、とっても素敵ですね!
上手く表現できませんが、力強さを感じました。
こんな風に写真を撮れたら楽しくて仕方ないだろうなぁ・・・と思うのと同時に、自分のヘッポコさが悲しくなりました(>_<)

またお邪魔させていただきますね。
ありがとうございました☆
Posted by 子龍ママ at 2011年02月05日 16:16
子熊ママさん
嬉しいコメントありがとうございます!
私も東京タワーの写真はお気に入りです!
白のスカイツリーには負けていられません!(笑)
と思っていたら、
先日スカイツリーを近くで見る機会があり、
嬉しい発見がありました!
近々ブログでご紹介しますので楽しみにしていてください。
私も子熊ママさんのブログを楽しみにしています!
Posted by ガミ at 2011年02月06日 17:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/183716821
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

