オレンジの世界

ホーム プロフィール ブログ オレンジフォト オレンジアート オレンジグッズ オレンジリンク メール

2011年07月10日

6月のビターオレンジ 今日のオレンジ(337)

337-6月のビターオレンジ2.jpg

友人の苅谷さんから教えて頂いたオレンジ情報。
6月のビターオレンジ」という舞台が公演されていたそうです。

これは是非とも見に行かなければ!と思ったのですが、
既に東京公演は終了してしまったそうです。

ちなみに「ビターオレンジ」というのは、
日本でいう「橙(だいだい)。

苦みがあってそのままでは食べられませんが、
マーマレードやポン酢などに使われています。

ちなみに「鏡餅のみかん」でもご紹介しましたが、
お正月の鏡餅にのせるみかんは、
「代々家が続く」という縁起を込めて、
元々は橙だったそうです。

一応「お約束」ということで、
上記のポスターにも出演させていただきました。

ちなみに私が今まで出演した映画シリーズ。
「RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語」
ALWAYS 続・三丁目の夕日


オレンジが好きな方は、
下のボタンを押して頂けると嬉しいです!
(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


ブログをお持ちの方は下のボタンをクリックすると足跡を残せます。
よろしければクリックをお願いします。こちらからも伺います!


タグ:337
posted by ガミ at 03:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | オレンジの音楽・映像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガミさん こんにちはぁ♪

残念でしたねぇ。。。
そんなガミさんの思いが オレンジの上のガミさんでよーくわかりますぅ(ノω`*)ププー♫

↑おしりぷりん。。。ガミさん なってなぁぁい
と突っ込みいれたら 自分でもお気づきだったようで。。。

麻衣子さんの ガミさんふぉとを見て 宣材写真?とうとうデビューしたのかぁぁ
と思っちゃいましたぁ(*´pq`)クスッ

『ピ〜リカ ピ〜リカ イ〜ナンクル ピ〜リカ ヌンケ〜クスネ〜』
と小学校の頃歌ったのを未だに覚えてますぅ
Posted by ☆MIYA☆ at 2011年07月11日 11:21
MIYAさん
舞台自体、一度も見たことがないので、
チャンスだと思っていたのですが、
いつのまにか終わっていました(汗)

麻衣子ちゃんの撮ってくれた私の写真イイでしょう(笑)
撮るのも好きなのですが、撮られるのも好きなんです(笑)

『ピ〜リカ・・・』の歌、私知らないッス(汗)
年代の差か(汗)
Posted by ガミ at 2011年07月13日 06:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。