オレンジの世界

ホーム プロフィール ブログ オレンジフォト オレンジアート オレンジグッズ オレンジリンク メール

2011年07月30日

政策研究大学院大学の建物 今日のオレンジ(357)

0357政策研究大学院大学1.jpg
(PEN E-P1+M.ZUIKO 17mm)

国立新美術館の隣にある、
政策研究大学院大学の建物がオレンジでした。

0357政策研究大学院大学2.jpg

「政策研究大学院大学」とは、
政策研究を専門とする大学院で、
1997年に国立大学として設立されました。
世界中から未来の政策リーダーや研究者が集まる、
国際的な政策研究の拠点です。

だそうです。

とにかく未来の政策リーダーが集まる大学の建物が
「オレンジ」というのは嬉しいですね!

「オレンジ」のように、親しみ感があり、
沢山の人々を惹きつけ、愛される、明るく楽しいリーダーが
この大学から輩出されるのを期待しています!

ちなみに校内に入って近くて撮りたかったのですが、
絶対に怒られるはずなので諦めました(汗)

0357政策研究大学院大学3.jpg

他の学校もオ​レンジを多用することで、
子どもたちがもっと明るく楽しく元気になれたら嬉しいですね!


☆「オレンジの世界」写真の販売を開始しました!
オレンジパワーで「明るく楽しく元気に」になって頂けたら幸いです。
詳細はこちら→http://orangeworld.seesaa.net/article/217073545.html
※利益は来年開催予定の個展の資金にさせて頂きます。


オレンジが好きな方は下のボタンを押して頂けると嬉しいです!
(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


ブログをお持ちの方は下のボタンをクリックすると足跡を残せます。
よろしければクリックをお願いします。こちらからも伺います!



posted by ガミ at 03:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | オレンジの建物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
世の中にはこんな学校があるんですね。
しかもオレンジ。
書かれている情報も、とても勉強になりました。

しかもオレンジワールドが主催しているんですね(笑)
看板の文字に違和感がなさすぎます!
Posted by oregonian at 2011年07月30日 09:34
oregonianさん
いつもありがとうございます!
私もこのような大学があるとは知りませんでした。
普通の大学とは違い、既に社会人となっている方が学んでいるそうで、
とにかく難しいことを勉強しているのでしょうね(笑)
勝手に看板にロゴを刻んでしまいましたが、
見つかったら怒られないか心配です(汗)
ただ、「オレンジの様に明るい未来にしてね!」という
メッセージが込められています(笑)
Posted by ガミ at 2011年08月01日 02:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。