オレンジの世界

ホーム プロフィール ブログ オレンジフォト オレンジアート オレンジグッズ オレンジリンク メール

2011年10月07日

オレンジ千人斬No.161-163 今日のオレンジ(417)

オレンジ千人斬ヘッド14 .jpg

※「オレンジ千人斬」とは、
友人知人にオレンジを持っていただき、
それぞれ好きなポーズで写真を撮り紹介していく企画です。

先日開催しました「エル・カミーノdeオレンジの世界展」の
オープニングパーティーに参加してくれた方を
オレンジ斬りさせて頂きました。

No.161
boko娘さん

0417-161boko娘さん.jpg

ブロ友bokoさんの娘さん。

ご覧のとおりの美人!
まるでモデルさんのようだ!

オレンジの角をして参加してくれました!
(ベルトもオレンジ!)

小さい頃からお母さんのbokoさんに、
年中写真を撮られているそうで、
撮られ方もとてもお上手!
色んなポーズをしてくれました。

私も調子にのって沢山撮ってしまいました!

こちらが親子のツーショット。

0417-161bokoさん親子.jpg

とっても仲が良く、終始娘さんを撮っていました(笑)

その時の様子はこちら(bokoさんのブログから)
http://ameblo.jp/bokoblog/entry-11030530081.html

ちなみにオープニングパーティー後、エル・カミーノでは、
「あの美人親子は?」と話題騒然になっております。

bokoさんはオレンジ千人斬No.125でご紹介。
また、先日オレンジ写真もご購入頂きました!
http://orangeworld.seesaa.net/article/225996318.html

bokoさんのブログ
「お絵かき大好き♪ boko」
http://ameblo.jp/bokoblog/


No.162
戸田直志さん

0417-162戸田さん.jpg

なんと極真会館神奈川相模原支部の支部長!

いつもは白い空手着ですが、
黄色のジャケットにオレンジの蝶ネクタイという、
とってもチャーミングな衣装でご参加くださいました!

ちなみに私も参加している高橋尚吾さん主催の
自画撮りファイトクラブ」で撮った、
強くて優しい戸田さんのメッセージ動画が素敵です!



身体だけでなく心も強くなる極真空手に、
是非お子さんを習わせてみてはいかがでしょうか。

極真会館神奈川相模原支部
http://www.kyokusaga.com/


No.163
長畑吉洋さん(通称ヨッシー)

0417-163長畑さん.jpg

株式会社アイダス・ユニバーサル副代表。
プロコーチでありCDAキャリアアドバイザーのヨッシー。

オープニングパーティーでは、
オレンジの国、オランダサッカーチームのユニフォームを来て
参加してくれました!

このユニフォーム欲しい!(笑)

『人が自分の居場所を見つけ、活躍し、お互いが笑いあえる世の中にする』を理念に、
“ブレない軸”を作り、人生の舵を自分で取れるサポートをされています。

ビジネスパーソンのブレない“軸”の作り方
http://ameblo.jp/karappo-coach/



オレンジが好きな方は下のボタンを押して頂けると嬉しいです!
(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


ブログをお持ちの方は下のボタンをクリックすると足跡を残せます。
よろしければクリックをお願いします。こちらからも伺います!

posted by ガミ at 05:28 | Comment(4) | TrackBack(0) | オレンジ千人斬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
bokoさんの娘さん、超キレイ!!!
bokoさんもステキです!
あとは…、男性人だからコメはいいかな(笑)
Posted by ケンゴロー at 2011年10月09日 00:13
オレンジ千人斬り、順調に進んでいますね。
何故だか登場する人は個性的な方がおおい様な気がしますが、
気のせいでしょうか?
それにしてもオレンジパズルが活躍していてとても嬉しです!
Posted by oregonian at 2011年10月09日 06:58
ケンゴローさん
はい!とても綺麗な方で、
沢山撮ってしまいました(笑)
また今度じっくり撮らせていただこうと密かに思ってます(笑)
Posted by ガミ at 2011年10月12日 01:53
oregonianさん
順調に進んでおります!
今年中に200人いけたらイイですね。
確かに個性的な方が多いかもしれませんね。
色んな方と出会えて嬉しいです!

オレンジパズル大活躍です!
ほとんどの方がパズルというと驚かれます!

Posted by ガミ at 2011年10月12日 01:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/229314600
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

