オレンジの世界

ホーム プロフィール ブログ オレンジフォト オレンジアート オレンジグッズ オレンジリンク メール

2011年10月14日

オレンジ千人斬No.168-171 今日のオレンジ(419)

オレンジ千人斬ヘッド14 .jpg

※「オレンジ千人斬」とは、
友人知人にオレンジを持っていただき、
それぞれ好きなポーズで写真を撮り紹介していく企画です。

今日も「エル・カミーノdeオレンジの世界展」に
お越しくださった方々をオレンジ斬りさせていただきました。

No.168
萩原美々さん

0419オレンジ千人斬168萩原美々さん.jpg

人生設計コンサルタントをされている美々さんとは、
Facebook繋がりで交流させて頂いており、
嬉しいことにオレンジコート持参で来てくださいました!

実際にお会いした美々さんは明るく楽しいオレンジな人でした!

しかも私のことを取材してくださり、
Facebookでとっても嬉しい記事を書いてくださいました!

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.170779013005466.43474.100002201068818&type=3

話を引き出すのがとてもお上手なので、
調子にのって大いに喋ってしまいましたが、
私の支離滅裂な話をとても分かりやすくまとめてくださり、
感激しました!

Facebookをされている方は、是非読んで頂けたら嬉しいです!
写真も内容も5割増しでカッコよくなっています(笑)



No.169・170
今井敬子さん 森田孝宏さん

0419オレンジ千人斬169-170今井敬子さん森田孝宏さん.jpg

今井さんもFacebook繋がりで、
わざわざ神奈川からお越しくださいました!

東京駅でお弁当を販売されており、
調べてみると東京駅で売られている駅弁って、
メチャメチャあるのですね。

東京駅お弁当ランキングはこちら。
http://r.tabelog.com/RC990401/tokyo/A1302/A130201/R6586/

彼の森田さんは社会人野球をされており、
哀愁野球クラブというチームに所属。

関東草野球リーグは特別部から6部まであるそうで、
哀愁野球クラブは3部に所属しており、現在グループDで6位。
http://www.kusayakyu.com/

現在のチームカラーは青だそうですが、
是非オレンジにしていただきたい(笑)



No.171
森田園子さん

0419オレンジ千人斬171森田園子さん.jpg

森田さんもFacebook繋がりでお越しくださいました!

プレゼントしてくださったみかんで、
楽しいオレンジ斬写真を撮らせてくれました(笑)

写真の通りとても楽しい方で、
タコスのソースを太ももにこぼしても、
明るく笑っておられました(爆)
(オレンジの世界に来てくださったのに、
ブルーな気持ちにさせてしまってすみません(汗))

現在、整体師を目指し勉強中だそうで、
将来は整体院を開業するそうです!

私の四十肩を治していただこう!


今回ご紹介しました女性の皆さんは、
嬉しいことにオレンジの服を着てお越しくださいました!

しかもオレンジが似合う明るく楽しい素敵な方達ばかりでした!


オレンジが好きな方は下のボタンを押して頂けると嬉しいです!
(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


ブログをお持ちの方は下のボタンをクリックすると足跡を残せます。
よろしければクリックをお願いします。こちらからも伺います!

posted by ガミ at 03:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | オレンジ千人斬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/230334297
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

