オレンジの世界

ホーム プロフィール ブログ オレンジフォト オレンジアート オレンジグッズ オレンジリンク メール

2011年10月21日

オレンジのザク(2) 今日のオレンジ(425)

0426オレンジザク1.jpg
(PEN E-P1+M.ZUIKO 17mm+クローズアップレンズ)

春に開催しました「オレンジの世界展」で好評だったオレンジのザクを
先日の「エル・カミーノdeオレンジの世界展」でも新たに撮り直して展示しました。

今回は未発表の作品も含めてご紹介。

こちらが展示作品。

0426オレンジのザク2.jpg

実際のプラモデルは15cmと小さいのですが、
かなり精巧に作られているのでアップで撮るとかなりの迫力!

作ってくれたのは有限会社クロウスタジオの小山さん。
http://www.crow-studio.com/index.html

こちらがさくまひできさんも気に入ってくださった、
オレンジの羽根を持ったオレンジザク。

0426オレンジの羽根を持つオレンジのザク.jpg


そしてこちらが遊びながら撮った未発表作品。

カッコイイだけではつまらないと思い、
絶対にやらないであろう面白い格好をさせてみました。

「しぇー」をしたオレンジザク。

0426シェーをするオレンジザク.jpg


こちらは「だっちゅーの」。

0426だっちゅーのをするオレンジザク.jpg

関節が割りと自由に動くので色んな格好ができるのが楽しい!

しかし悲しいかな、どれもポーズが古い!

しかも中年男性がこうして一人でニヤケながらプラモデルで遊んでいる姿は、
なかなかの気持ち悪さだ!


ちなみに以前紹介しましたオレンジのザクはこちら。

オレンジのザク 今日のオレンジ(256)
http://orangeworld.seesaa.net/article/194470229.html



オレンジが好きな方は下のボタンを押して頂けると嬉しいです!
(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


ブログをお持ちの方は下のボタンをクリックすると足跡を残せます。
よろしければクリックをお願いします。こちらからも伺います!



posted by ガミ at 03:55 | Comment(4) | TrackBack(0) | オレンジのモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガミさん、ご無沙汰してます☆

いやぁ
新しいザクの写真、
かっこいいわぁーと思ってたら・・
ぶはははヾ(≧▽≦)ノ"
いやぁ、
ザクにシェーやらだっちゅーのやら(笑)
思わず爆笑しちゃいましたよー!

まさかとは思いますが・・
あのおかっぱカツラかぶって
1人ニヤニヤ遊んでたりなんかしてないですよね(笑)
Posted by いっしん at 2011年10月21日 12:20
え、このザク15cmしかなかったんですか?
てっきり30cm位の大きい奴かと思っていましたが、その辺はやはり写真の撮り方が上手いんですね。
「ザクだっちゅーの」って、最高ですね。
Posted by oregonian at 2011年10月21日 12:37
いっしんさん
笑っていただけて嬉しいです(笑)
あのオカッパカツラ覚えておられたのですねw。
まさか一人であれを被るわけないでしょう(笑)
あれは今度のハロウィンパーティーでかぶろうと思ってます(爆)
Posted by ガミ at 2011年10月23日 08:41
oregonianさん
そうなんです!結構小さいのですよ!
アニメを観て汚れ具合を研究して作ってくれました(笑)
色んなポーズがあったのに、
今考えるとなぜ「だっちゅーの」が出てきたのか謎です(笑)
Posted by ガミ at 2011年10月23日 08:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。