オレンジの世界

ホーム プロフィール ブログ オレンジフォト オレンジアート オレンジグッズ オレンジリンク メール

2011年10月27日

雑誌「レオン」の専属モデル ジャン・フランコ・シモーネさんと食事会&撮影会(募集) 今日のオレンジ(430)

0430ジャン・フランコ・シモーネさん.jpg
(オレンジジャケットを着ているジャン・フランコ・シモーネさん)

ブロ友bokoさんから素敵な企画をお誘い頂きましたのでご紹介します!

男性ファッション雑誌「レオン」の専属モデルでもあり、
映画やCMなどでも活躍されている、
ジャン・フランコ・シモーネさんとランチ会&撮影会を開催します!

一流モデルの方を撮る機会はなかなかないと思いますので、
是非みなさんのご参加をお待ちしております!

ファンの方はもちろんのこと、カメラ好きな方にとっても、
是非自慢のカメラで素敵なジャンさんを撮影できるチャンスです。
※撮った写真はブログなどに掲載してもOKだそうです。

こちらがジャン・フランコ・シモーネさんのオフィシャルサイト
http://dp33048999.lolipop.jp/

こんなにカッコイイ方なのです。
http://www2.gol.com/users/lastrada/model/col.htm

bokoさんのブログでも紹介されました。
http://ameblo.jp/bokoblog/entry-11046561033.html


カッコイイだけでなく、
とても気さくで優しくてお茶目な方だそうです!

私にとっては一流モデルの方をオレンジ斬りできるチャンス!!
いや〜!とっても嬉しいです!

残り10名だそうですので、もしご興味があれば、
私宛てにメールをお送りください。
gamitakao@gmail.com



詳細はこちら。
----------------------------------------------------------
日時:11月6日(日)14時から16時

場所:Le galet −ル・ギャレ−
東京都港区赤坂9丁目5-12
パークサイドシックスA棟1階
http://www.le-galet.com/access/index.html

時間は14時から16時とちょっと遅いランチになりますが、
店内の半分を貸しきってますので、気兼ねなく撮影をお楽しみください。
白を基調としたとってもお洒落なフランス料理のお店です。

料金:6500円
フリーフード、フリードリンクです♪
ビユッフェですが着席でお食事を楽しんでいただけます。

定員:20名(あと10名様)

お申し込みは私のメルアドへご連絡ください。
gamitakao@gmail.com
----------------------------------------------------------


ちなみに私も負けじとカッコつけてみました。

0430ガミ.jpg

う〜ん、全てにおいて完敗です(涙)



オレンジが好きな方は下のボタンを押して頂けると嬉しいです!
(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


ブログをお持ちの方は下のボタンをクリックすると足跡を残せます。
よろしければクリックをお願いします。こちらからも伺います!

posted by ガミ at 03:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | イベント紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
正直、すごい行きたかったです。
子供の七五三で行けないのが残念です。

そして、サカガミさんのカッコつけ写真、
おもしろすぎです!
Posted by yuto_juri_papa at 2011年10月28日 22:42
yuto_juri_papaさん
そうでしたか!残念!
もしかしたらまた次回あるかもしれませんので、
その時は是非ご参加ください!
ジャンさんの本物カッコ良さを学んできます!
Posted by ガミ at 2011年11月02日 12:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/232259774
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

