オレンジの世界

ホーム プロフィール ブログ オレンジフォト オレンジアート オレンジグッズ オレンジリンク メール

2011年11月20日

オレンジ千人斬No.187 今日のオレンジ(443)


オレンジ千人斬ヘッド14 .jpg

※「オレンジ千人斬」とは、
友人知人にオレンジを持っていただき、
それぞれ好きなポーズで写真を撮り紹介していく企画です。

以前ブログでご紹介しました、
男性ファッション雑誌「レオン」の専属モデル、
ジャン・フランコ・シモーネさんとランチ会&撮影会に行ってきました!


No.187
ジャン・フランコ・シモーネさん

0443-187ジャン・フランコ・シモーネさん3.jpg

もうメチャメチャカッコ良かったです!!

オレンジ斬りをお願いをしたところ、
快く承諾してくださり、
いろんなポーズをしてくださいました!

0443-187ジャン・フランコ・シモーネさん5.jpg

0443-187ジャン・フランコ・シモーネさん2.jpg

0443-187ジャン・フランコ・シモーネさん4.jpg

何してもカッコ良く絵になる!!

しかも気さくにお話もしてくださり、
なんとジャンさんもオレンジ好き!!

オレンジのカクテルで乾杯しました!

0443ジャンさんと私.jpg

ノリも良くて、こんなことをしてくれたり、

0443ジャンさんと私3.jpg

思いっきり甘えさせてくれたり、

0443ジャンさんと私4.jpg

優しくダンディ!
超素敵な方でした!!

0443ジャンさんと私5.jpg

こうして並んでみると、
私がいかにカッコ悪いか身にしみます(涙)

私も「レオン」を買って、
カッコ良さを学ばせて頂きます!

雑誌「レオン」
http://www.leon.jp/


こちらが今回の参加者のみなさん。

0443参加者の皆さんと.jpg

とても素敵な方達ばかり!
皆さんもオレンジ斬りさせて頂きましたので、
後日ご紹介します。


そしてこちらが主催者のbokoさんと娘さん。

0443大谷さん親子.jpg

私のオレンジ写真をわざわざ持ってきてくださり、
素晴らしい人達とのご縁を沢山くださいました!

bokoさんのブログでもジャンさんがご紹介されています。
http://ameblo.jp/bokoblog/entry-11072791174.html#main

おかげさまで初めて芸能人をオレンジ斬りできました!
bokoさん!本当にありがとうございました!



オレンジが好きな方は下のボタンを押して頂けると嬉しいです!
(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


ブログをお持ちの方は下のボタンをクリックすると足跡を残せます。
よろしければクリックをお願いします。こちらからも伺います!

posted by ガミ at 00:58 | Comment(8) | TrackBack(0) | オレンジ千人斬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい。
本当に何をしても絵になる人ですね。
そして坂上さんもいつもより数段お洒落ですが、
オレンジが控えめですね。
Posted by oregonian at 2011年11月20日 09:53
さすがモデルさん。
ひとつひとつのポーズが決まってます。
魅せ方を知ってますね〜 カッコいい。
オレンジを挟んでのツーショット、いいですね。
好きな一枚です♪
Posted by june at 2011年11月21日 10:42
いやぁ、カッコイイー!!
オレンジがまるで本物に見えるあたりが
モデルさんはやっぱり違いますね〜

ガミさん、
どんどんと人の輪が広がって素晴らしいですね!
芸能人まで到達なんてすごいなぁ〜♪
Posted by いっしん at 2011年11月21日 12:45
がみさん、かわいい^^
Posted by かおる at 2011年11月23日 11:27
oregonianさん
確かに私としたことがオレンジがどこにも入っていないですね(汗)
一応オレンジのブレスレットを付けていったのですが、
ジャンさんのかっこ良さに、すっかり忘れてしまいました(笑)
Posted by ガミ at 2011年11月27日 01:17
juneさん
やはりプロは違いますね〜!
何も言わなくても色んなポーズで決めてくれました!
佇まいが既にカッコイイので、
私とのチューショットも、ジャンさんはサマになっていますが、
私はなんかかっこ悪い(涙)
Posted by ガミ at 2011年11月27日 01:21
いっしんさん
生で見たらもっとカッコイイですよ〜!
本当にオレンジのおかげで色んな方とお友達になれて、
嬉しい限りです!
これからもオレンジの輪を広げて、
いつか総理大臣まで行き着きたいですね(笑)
Posted by ガミ at 2011年11月27日 01:23
かおるさん
ありがとう!
カワイイ? 
気持ち悪くない?(爆)
Posted by ガミ at 2011年11月27日 01:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/236044857
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

