オレンジの世界

ホーム プロフィール ブログ オレンジフォト オレンジアート オレンジグッズ オレンジリンク メール

2012年02月01日

「オレンジの世界」ロゴ 今日のオレンジ(507)


0507新GAMI’S ORANGE WORLDロゴ.jpg


今更ですが「オレンジの世界」ロゴの説明を。

上部のマークは、私が体育座りしているポーズ。

これにもちゃんと意味があるのです。

「&(アンド)」の形になっていのがわかりますか。

「オレンジ」を通して自分の可能性を創造し、
沢山の人達と「オレンジ」を共有しながら、
様々な喜びや感動を得ることが「オレンジの世界」のテーマなのです。

ですので、「一緒に」や「共有」という意味が、
「&」の形で表現されており、
しかも、体育座りしている私は「感動」しているのです!

今後は色んな人とコラボ(&)していきたいと思っています。


オレンジが好きな方は下のボタンを押して頂けると嬉しいです!
(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


ブログをお持ちの方は下のボタンをクリックすると足跡を残せます。
よろしければクリックをお願いします。こちらからも伺います!

posted by ガミ at 00:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | 「オレンジの世界」とは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロゴ、&と感動のカタチだったのですね。ステキです!!

「オレンジ」を通して創造され、
沢山の人達と「オレンジ」を共有されている様子を、
ブログで分かち合ってくださって、ありがとうございます♪

喜びや感動がこちらのブログを通して広がっていて、素晴らしいです。
Posted by ふみ at 2012年02月01日 08:52
うわ〜、知りませんでした。
確かに&になっていますね!
オレンジの世界は本当に奥が深いのですね。
ご紹介、ありがとうございます。
Posted by oregonian at 2012年02月01日 10:26
素晴らしい!
取って付けた理由じゃないんですね(笑)
さすがプロですね!!!
Posted by ケンゴロー at 2012年02月02日 17:48
ふみさん
とっても嬉しいコメントをありがとうございます!
いつかふみさんともオレンジコラボしましょう!
実は「&」の関連付けはかなり後づけ(笑)
みんなには内緒にしていてください(笑)
Posted by ガミ at 2012年02月03日 00:28
oregonianさん
実はロゴを作ってから、
「&」と似ていることを発見しました(笑)
まさに私がやりたいこととリンクしていて、
「これだ!」と思いましたね!
いつか奥様のRさんともコラボしたいです!
Posted by ガミ at 2012年02月03日 00:32
ケンゴローさん
思いっきり後づけなんですよ(笑)
なので取って付けました(爆)
Posted by ガミ at 2012年02月03日 00:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/249583881
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

