オレンジの世界

ホーム プロフィール ブログ オレンジフォト オレンジアート オレンジグッズ オレンジリンク メール

2012年04月19日

誕生日を迎えて、今後の決意 今日のオレンジ(567)

0567誕生日.jpg

おかげ様で本日43回目の誕生日を迎えました!

Facebookなどで400人以上の方から、
嬉しいお祝いのメッセージを頂き感激しました!

「自分の可能性を大いに表現し、追求したい!」
という思いから始めた「オレンジの世界」。

おかげ様で沢山の人に知って頂くことができ、
楽しさや喜びも比例して広がっています!

我が人生、これからがメインイベントだと思っていますので、
一生かけて「オレンジ」を表現し、極めて行きたいと思っています。

0567我が人生オレンジまみれ.jpg


オレンジが好きな方は下のボタンを押して頂けると嬉しいです!
(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


ブログをお持ちの方は下のボタンをクリックすると足跡を残せます。
よろしければクリックをお願いします。こちらからも伺います!

posted by ガミ at 01:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 「オレンジの世界」とは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます!
ちょっと遅かったですが・・・
最近FBはほぼチェックしていないので、
お祝いが遅くなりすみませんでした。
これからもオレンジまみれの人生を
楽しみにしています!
Posted by oregonian at 2012年05月17日 07:09
oregonianさん
ありがとうございます!
随分遅くなってしまった報告で恐縮ですが、
こらからは一日複数更新で、
できるだけ早く現在に追いつきたいと思っています!
これからも宜しくお願いします!
Posted by ガミ at 2012年05月18日 19:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

