オレンジの世界

ホーム プロフィール ブログ オレンジフォト オレンジアート オレンジグッズ オレンジリンク メール

2012年05月12日

オレンジ千人斬No.267-278 今日のオレンジ(591)


オレンジ千人斬ヘッド14 .jpg

※「オレンジ千人斬」とは、
友人知人にオレンジを持っていただき、
それぞれ好きなポーズで写真を撮り紹介していく企画です。

「エル・カミーノdeオレンジの世界展2012春」にお越しくださった友人知人を
オレンジ斬りさせて頂きました。


No.267
菅沼久美子さん

0591-No.267菅沼久美子さん.jpg

久美子さんは二人の可愛い息子さんのお母さん。
Facebookからは子育てを大いに楽しんでいる様子が、
とてもよく伝わってきます。
ちなみに長男のこうすけ君はモデルのようなイケメンなのです。

0591こうすけくん.jpg




No.268
藤原裕之くん

0591-No.268藤原裕之くん.jpg

以前、オレンジ百人斬No.20で紹介しました、
藤本理恵ちゃんのお友達の裕くん。
カンボジアが好きで、何度も行っているそうです。

再度、理恵ちゃんもオレンジ斬しました!

0591-No.020藤本理恵ちゃん.jpg





No.269
澤田克洋さん

0591-No.269澤田克洋さん2.jpg

澤田さんは越谷のビジネスホテル「雷鳥」のオーナーさん。
越谷駅から徒歩1分ととても近く、
安心安全のとても過ごしやすいホテルですので、
越谷に出張の際には是非ご利用ください。

ビジネスホテル雷鳥
http://www.raicho.net/


No.270
澤田薫さん

0591-No.269澤田克洋さん270薫さん.jpg

克洋さんの奥様 薫さん。
最初はイヤイヤながらも、
ご夫婦でナイスなオレンジ斬を演じてくれました!
この写真が今回のオレンジ斬MVPに決定(^O^)!



No.271
植田誠さん

0591-No.271植田誠さん.jpg

オレンジ千人斬No.172・173でご紹介しました、
植田さんのご主人であり、Asakoさんのお父様。
とてもユニークで素敵な方でした!



No.272
亀ちゃん

0591-No.272亀ちゃん.jpg

外見に似合わず仏像や城好きの亀ちゃん(^O^)
私も歴史や古い建造物が好きなので意気投合!
優しくて男気のあるナイスガイなのです!



No.273・274
oregonianさん
ひなたくん

0591-No.273石川嘉則さん274ひなたくん.jpg

わざわざ静岡から、ご家族とご友人のみなさんとお越しくださった、
ブロ友のoregonianさんと息子さんのひなたくん。

いつもオレンジ斬でみなさんに持って頂いているオレンジは、
oregonianさんからのプレゼントなのです。
オレンジのパズル 今日のオレンジ(285)
http://orangeworld.seesaa.net/article/199814000.html



No.275
林創一郎くん

0591-No.275林創一郎くん.jpg

4月から母校の文教大学で職員として働いている林くん。
将来は学校の先生になるそうです。
とても優しい人柄なので、イイ先生になること間違いなし!



No.276
ウメツカオリさん

0591-No.276ウメツカオリさん.jpg

カラーセラピストのカオリさん。
個人カウンセリングから色彩コンサルティング、
カラーセラピストになりたい人のための養成講座まで、
色に関して幅広く活躍されており、まさに色のプロ。

アトリエカラーHP
http://acolor.main.jp/index.html

ちなみに、カオリさんとは色話で意気投合して、
「Colors(カラーズ)」というチームを結成しました!
https://www.facebook.com/colors.happiness



No.277
浅井美夏さん

0591-No.277浅井美夏さん.jpg

カラーセラピストであり、
宅建の試験をパスするために猛勉強中であり、
夜はファミマでバイトという多忙なみかりん。

そんなみかりんの日常をアメブロで綴られています。
http://ameblo.jp/rin-poppy/

みかりんも「Colors(カラーズ)」のメンバー!

ちなみにカラーズのコンセプトは
「色の素晴らしさ」を沢山の人に知ってもらえるように、
「色が人に及ぼす影響について」様々な視点で情報発信をしたり、
「色の大切さ」を実感できる企画を開催しよう!です!



No.278
川上葉子ちゃん

0591-No.278川上葉子ちゃん.jpg

同じ越谷に住んでいながら、
7年ぶりに再会した葉子ちゃん。
現在は某大手保険会社にお勤めだそうで、
昔と変わらず綺麗でした!
そして昔と変わらず酒が強い(^O^)




オレンジが好きな方は下のボタンを押して頂けると嬉しいです!
(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


ブログをお持ちの方は下のボタンをクリックすると足跡を残せます。
よろしければクリックをお願いします。こちらからも伺います!

posted by ガミ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | オレンジ千人斬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

