オレンジの世界

ホーム プロフィール ブログ オレンジフォト オレンジアート オレンジグッズ オレンジリンク メール

2011年03月01日

バスロマンゆず 今日のオレンジ(222)

バスロマンゆず5.jpg
(PEN E-P1+M.ZUIKO 17mm+ファンタジックフォーカス)

昨日は寒くて冬に逆戻りでしたね。

そんな時はお風呂に「バスロマンゆず」を。

イオンのベールが体全体をつつみ、温浴効果が高まり、
湯上り後、いつまでもポカポカ感が続きます。
しかも、血行が促進され、肩のこり、腰痛に効果的だそうです。

更に柚子の香りでリラックスできます。

ちなみに中身は綺麗なオレンジの粉末なのに、

バスロマンゆず3.jpg

お湯に溶かすとライムグリーンになるのはなぜなのでしょうか。

バスロマンゆず1.jpg

オレンジ色のお湯になる入浴剤ってないのだろうか。


ちなみに写真はお湯ではなくただの水です。

沸かした後だと湯気でカメラが壊れてしまうので、
ファンタジックフォーカスという設定で撮りました。
ちょうど白くボケてお湯のようだ。

撮影後、追い焚きして入りました。


ちなみにバスロマンは柚子だけでなく色んな種類があるんですね。
http://www.earth-chem.co.jp/top02/seihin/bathroman/


*********************************
からふるアートTシャツ展やってます!
スワンカフェ&ベーカリー赤坂店(東京)にて開催!
2月28日(月)〜3月11日(金)
http://orangeworld.seesaa.net/article/187318559.html

※ちなみに私は3月9日(水)11:00〜14:00くらいまでおりますので、
もしよかったら遊びにきてください!

からふるTシャツ展.jpg
*********************************


****************************
銀座で開催するアートグループ展に、
「オレンジの世界」を出展することになりました!

2011年3月22日(火)〜27日(日)
入場無料

詳しくはこちらをご覧ください。
http://orangeworld.seesaa.net/article/185799600.html
(お越しくださる方はコメントを頂けますと嬉しいです)
****************************


オレンジが好きな方は、
下のボタンを押して頂けると嬉しいです!
(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


ブログをお持ちの方は「置き手紙」ボタンををクリックすると足跡を残せます。
よろしければクリックお願いします。こちらからも伺います!
おきてがみ



アマゾンから買えるオレンジ商品を集めてみました。
http://astore.amazon.co.jp/orangeworldstore-22


gamitakaoをフォローしましょう
フォローしてくださると嬉しいです!
posted by ガミ at 01:47 | Comment(8) | TrackBack(0) | オレンジの商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

