オレンジの世界

ホーム プロフィール ブログ オレンジフォト オレンジアート オレンジグッズ オレンジリンク メール

2012年05月28日

Facebook移行のお知らせ。

「オレンジの世界」ブログはアメブロに移行いたしました。
http://ameblo.jp/gamisorangeworld/

また、Facebookなどに写真や活動を公開しています。

個人のFacebook
https://www.facebook.com/takao.sakagami1

オレンジの世界Facebookページ
http://www.facebook.com/orangenosekai


ホームページでは、
「オレンジの世界」の活動内容や作品集、
各種サービスをご覧いただけます。

オレンジの世界HP
http://www.gamis-orange-world.com/

オレンジ写真販売サイト
http://orangeworld.c2ec.com/

オレンジの世界メルマガ
http://archive.mag2.com/0001660934/index.html

instagram(インスタグラム)
https://instagram.com/gamitakao/

YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/syowats
タグ:Facebook
posted by ガミ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 「オレンジの世界」とは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

居間人斉藤さんのオレンジ自転車 今日のオレンジ(603)

0603居間人斉藤さんのオレンジ自転車 のコピー.jpg
(PEN E-P1+M.ZUIKO 17mm)

オレンジ千人斬りNo.247でご紹介しました、
鉄板焼ステーキ専門店「居間人」のオーナシェフ斉藤さんのオレンジ自転車。

ちなみにバッグもオレンジ!
いつも明るく元気な斉藤さんもオレン人なのです!

鉄板焼ステーキ居間人
http://locoplace.jp/t000242988/


オレンジが好きな方は下のボタンを押して頂けると嬉しいです!
(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


ブログをお持ちの方は下のボタンをクリックすると足跡を残せます。
よろしければクリックをお願いします。こちらからも伺います!
posted by ガミ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 「オレンジの世界」とは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

誕生日を迎えて、今後の決意 今日のオレンジ(567)

0567誕生日.jpg

おかげ様で本日43回目の誕生日を迎えました!

Facebookなどで400人以上の方から、
嬉しいお祝いのメッセージを頂き感激しました!

「自分の可能性を大いに表現し、追求したい!」
という思いから始めた「オレンジの世界」。

おかげ様で沢山の人に知って頂くことができ、
楽しさや喜びも比例して広がっています!

我が人生、これからがメインイベントだと思っていますので、
一生かけて「オレンジ」を表現し、極めて行きたいと思っています。

0567我が人生オレンジまみれ.jpg


オレンジが好きな方は下のボタンを押して頂けると嬉しいです!
(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


ブログをお持ちの方は下のボタンをクリックすると足跡を残せます。
よろしければクリックをお願いします。こちらからも伺います!

posted by ガミ at 01:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 「オレンジの世界」とは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

「オレンジの世界」ロゴ 今日のオレンジ(507)


0507新GAMI’S ORANGE WORLDロゴ.jpg


今更ですが「オレンジの世界」ロゴの説明を。

上部のマークは、私が体育座りしているポーズ。

これにもちゃんと意味があるのです。

「&(アンド)」の形になっていのがわかりますか。

「オレンジ」を通して自分の可能性を創造し、
沢山の人達と「オレンジ」を共有しながら、
様々な喜びや感動を得ることが「オレンジの世界」のテーマなのです。

ですので、「一緒に」や「共有」という意味が、
「&」の形で表現されており、
しかも、体育座りしている私は「感動」しているのです!

今後は色んな人とコラボ(&)していきたいと思っています。


オレンジが好きな方は下のボタンを押して頂けると嬉しいです!
(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


ブログをお持ちの方は下のボタンをクリックすると足跡を残せます。
よろしければクリックをお願いします。こちらからも伺います!

posted by ガミ at 00:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | 「オレンジの世界」とは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

「オレンジの世界」とは

「オレンジ色」好きな私が、
日々出会う「オレンジなモノ」や「人」「風景」
「アート」「知識」などをご紹介していくブログです。

沢山の人が「オレンジ色」をもっと意識することで、
世の中が明るく、楽しく、元気になると信じています。

そこで、もっと「オレンジ色」を知り、研究し、極めて、
「オレンジ色」の可能性を広げていきたいと思っています。

また、色んな人と組んで、アートや出版、映像、商品の開発、イベントなどで、
「オレンジの世界」を表現していきたいと思います!

その結果、笑いや喜び、嬉しさ、幸せ、感動などが生まれたら最高です!
posted by ガミ at 05:48 | Comment(6) | 「オレンジの世界」とは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

