オレンジの世界

ホーム プロフィール ブログ オレンジフォト オレンジアート オレンジグッズ オレンジリンク メール

2012年04月04日

ABOの曲「ORANGE WORLD」 今日のオレンジ(558)

0558ABO.jpg
(PEN E-P1+M.ZUIKO 45mm F1.8)

以前ご紹介しました、
お兄さん、お姉さんバンド(笑)ABOの皆さんが、
エル・カミーノでライブを開催されました。

そしてなんと!
私のために「ORANGE WORLD」という曲を作ってくださり、
今回、初披露してくださいました!

こちらがその時に様子です。
私も後ろで一緒に歌ってます!



とても素敵な曲で「オレンジの世界」のイメージにピッタリ!
もうメチャメチャ嬉しくて大興奮!
結局3回も歌って頂きました(笑)

作ってくださったのは、
ボーカル&キーボードのアンジェラさん!
声も優しくて綺麗で素敵!

0558アンジェラさん.jpg

こちらがコーラス&リズムのドンなおみさん。

0558ドンなおみさん.jpg

バンマスでギターのエリック岡田さん。

0558エリック岡田さん.jpg

ベースのリンゴ中川さん。

0558リンゴ中川さん.jpg

そしてワタシ(笑)

0558オレンジマン.jpg

ABOの皆さんは以前、
オレンジ千人斬でご紹介させて頂きました。
http://orangeworld.seesaa.net/article/238177117.html

0558ABOメンバーと.jpg

また、アンジェラさんのブログでも、
「ORANGE WORLD」をご紹介されています。
http://blog.goo.ne.jp/abo-piano/e/23bb29b6ddbbf0f4c1d537d168b98c50

アンジェラさんに、この「ORANGE WORLD」を
「オレンジの世界」のテーマソングにとお願いしたところ、
快くご了承いただけました!

「オレンジの世界展」の最終日、
4月30日のエンディングパーティーでは、
ABOさんがライブをおこなってくださいます!

是非みなさんと一緒に、
生で「ORANGE WORLD」を聴けたら最高です!

21日のオープニングに来られない方は、
是非30日のエンディングパーティーにお越しください!

ちなみに今回のライブで歌ってくださった曲は、
下記のYou Tubeにアップされていますので、
是非聴いてみてください!どれも素敵な曲ばかりです!
http://www.youtube.com/user/guitaroyajid45

0555エル・カミーノdeオレンジ展ポスター3 のコピー.jpg

この春も越谷のエル・カミーノで
「オレンジの世界展」を開催いたします!

4月21日(土)〜4月30日(祝)の10日間、
私が撮ったオレンジ写真を展示させて頂きます!

オレンジ好きなみなさんと一緒に、
エル・カミーノの美味しい料理を食べながら、
楽しい時間を過ごせたら最高です!

詳細はこちら。
http://orangeworld.seesaa.net/article/260849363.html

初日の21日はオープニングパーティーを行いますので、
もし宜しければ遊びにきてください。
※要予約

最終日30日のエンディングパーテイも是非!
※要予約

場所:「ブリトーとタコスのお店 エル・カミーノ」
http://r.gnavi.co.jp/ga5c700/

※期間中に来てくださる方は、
ご連絡いただければ、
お店にいるようにいたします。
お気軽にご連絡ください!
gamitakao@gmail.com

お店の営業時間は下記の通りです。
月・水〜土:11:00〜23:00(L.O.22:30)
日・祝:11:00〜21:00(L.O.20:30)


オレンジが好きな方は下のボタンを押して頂けると嬉しいです!
(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


ブログをお持ちの方は下のボタンをクリックすると足跡を残せます。
よろしければクリックをお願いします。こちらからも伺います!

posted by ガミ at 03:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | オレンジの音楽・映像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月08日

オレンジの曲(輝子 BONNIE PINK Lil´B) 今日のオレンジ(538)

久しぶりに「オレンジの曲」をご紹介。

今回は若い女性ポーカル特集。

もちろん私がイイなと思ったオススメのオレンジの曲です。


輝子の「オレンジ」



ほのぼのとした二人のラブソング。
詩がとても良く、非常に勉強になります(笑)
輝子の笑顔がとても素敵。



BONNIE PINKの「オレンジ」



こちらはしっとりとしたメロディーで、
「こんなにもオレンジ〜♫」というフレーズが素敵。
でもなぜ画質が青なのだろう。



Lil´Bの「Orange」



テンポの良いとても元気になる曲。
わたし的にはこの曲が一番好きかな。
何度も聞いてしまいます。


若い人の曲を聞く機会はほとんどないのですが、
Facebookなどで様々なオレンジ情報が入ってきます。
聞いてみるととてもイイ。



オレンジが好きな方は下のボタンを押して頂けると嬉しいです!
(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


ブログをお持ちの方は下のボタンをクリックすると足跡を残せます。
よろしければクリックをお願いします。こちらからも伺います!

posted by ガミ at 00:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | オレンジの音楽・映像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

ALWAYS三丁目の夕日64 今日のオレンジ(537)

0537三丁目の夕日64.jpg

私が大好きなオレンジな映画
「ALWAYS三丁目の夕日」シリーズ第三弾。

今回は是非とも映画館で、
3Dバージョンを観たいと思っています!

このブログをよくご覧頂けている方でしたら、
もう察しはついていると思いますが、
今回も上記の画像にちゃっかり私が紛れております。

ちなみに前回ご紹介した「続・三丁目の夕日」の記事はこちら。
ALWAYS 続・三丁目の夕日 今日のオレンジ(264)
http://orangeworld.seesaa.net/article/195883050.html

今回もオレンジな感動が味わえること間違い無し!

ALWAYS三丁目の夕日64
http://www.always3.jp/



オレンジが好きな方は下のボタンを押して頂けると嬉しいです!
(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


ブログをお持ちの方は下のボタンをクリックすると足跡を残せます。
よろしければクリックをお願いします。こちらからも伺います!

posted by ガミ at 01:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | オレンジの音楽・映像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

ルパン三世「愛のテーマ」  今日のオレンジ(489)

0489ルパン三世「愛のテーマ」.jpg

アニメ「ルパン三世」のエンディングでは、
オレンジの夕陽をバックに、
峰不二子が黄昏たり、バギーで走っています。

0489オレンジの夕焼けに黄昏る峰不二子.jpg


懐かしく、そして寂しく、哀愁ただようのに、
なんだか心が和む映像と音楽。

曲は「愛のテーマ」(作曲:大野雄二)




オレンジは楽しくて元気なイメージだけでなく、
センチメンタルな色でもあるのです。


私も峰不二子と共に黄昏てみました。

0489ルパン三世「愛のテーマ」2.jpg



オレンジが好きな方は下のボタンを押して頂けると嬉しいです!
(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


ブログをお持ちの方は下のボタンをクリックすると足跡を残せます。
よろしければクリックをお願いします。こちらからも伺います!

posted by ガミ at 02:40 | Comment(6) | TrackBack(0) | オレンジの音楽・映像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

ゆうひが丘の総理大臣 今日のオレンジ(484)

0484ゆうひが丘の総理大臣1.jpg

テレビドラマ「ゆうひが丘の総理大臣」。
(日本テレビで1978年に放送)

中村雅俊が高校の先生役に扮した青春ドラマで、
当時子どもだった私はいつも楽しみに観ていました。

オープニングでは中村雅俊の服もオレンジ。

0484ゆうひが丘の総理大臣2.jpg

神田正輝の本もなんとなくオレンジ。

0484ゆうひが丘の総理大臣3.jpg

そしてなんと由美かおるのホットパンツもオレンジ!

0484ゆうひが丘の総理大臣5.jpg


それを踏まえて是非オープニング動画をご覧ください。




当時の青春ドラマの定番と言えばいつも夕方の海で、
最後はオレンジの夕陽に向かって走るのです(笑)

0484ゆうひが丘の総理大臣4.jpg

子ども心に夕陽に向かって走ると、
何があるのだろう?と思っていました。

そんな私も今はオレンジに向かって走っております(笑)


オレンジが好きな方は下のボタンを押して頂けると嬉しいです!
(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


ブログをお持ちの方は下のボタンをクリックすると足跡を残せます。
よろしければクリックをお願いします。こちらからも伺います!

posted by ガミ at 05:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | オレンジの音楽・映像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

