オレンジの世界

ホーム プロフィール ブログ オレンジフォト オレンジアート オレンジグッズ オレンジリンク メール

2012年04月29日

マルコメオレンジ兄弟 今日のオレンジ(578)

0578マルコメオレンジ兄弟.jpg
(PEN E-P1+M.ZUIKO 45mm F1.8)

葛西水族館で見つけたオレンジシリーズ最後は、
ペンギンの水槽を仲良く見ていた、
マルコメオレンジ兄弟。

彼らはペンギンにテンションが上がっていましたが、
私は彼らにテンションが上がりました(笑)

そういえばドラゴンボールのクリリンにも似ている(笑)


オレンジが好きな方は下のボタンを押して頂けると嬉しいです!
(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


ブログをお持ちの方は下のボタンをクリックすると足跡を残せます。
よろしければクリックをお願いします。こちらからも伺います!

posted by ガミ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | オレンジの人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

「オレンジの世界」ロゴポーズ 今日のオレンジ(573)

0573「オレンジの世界」ロゴポーズ.jpg
(PEN E-P1+M.ZUIKO 45mm F1.8)

先日、「オレンジの世界」ロゴのリアルポーズを
まりえちゃんに撮ってもらいました。

このポーズにはちゃんと意味があり、
以前「今日のオレンジ(507)」でもご紹介しましたが、
「&(アンド)」の形をイメージしています。

「オレンジ」を通して自分の可能性を創造し、
沢山の人達と「オレンジ」を共有しながら、
様々な喜びや感動を得ることが「オレンジの世界」のテーマなのです。

ですので、「一緒に」や「共有」という意味が、
「&」の形で表現されており、
しかも、体育座りしている私は「感動」しているのです!


オレンジが好きな方は下のボタンを押して頂けると嬉しいです!
(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


ブログをお持ちの方は下のボタンをクリックすると足跡を残せます。
よろしければクリックをお願いします。こちらからも伺います!

posted by ガミ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | オレンジの人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

桜と私 今日のオレンジ(565)

0565桜と私.jpg

先日おこなった花見で、友人の秀さんが、
桜を見上げるオレンジジャンパー姿の私を
斜めのアングルから素敵に撮ってくれました。
コントラストが効いていてとても素敵!

青空と桜とオレンジは妙に似合う。

ちなみにこちらは私のカメラで、
友人の次郎ちゃんが撮ってくれました。

0565ガミ.jpg
(セピア写真をオレンジ補正しました)

この日はシンガーソングライターの雲河さんが、
桜並木の下で、素敵なオリジナルソングを沢山披露してくれました!

0565雲河さん jpg.jpg

21日の「オレンジの世界展」オープニングパーティでは、
雲河さんがライブをおこなってくれます!

オレンジのように明るく元気になる素敵な歌ばかり!
21日は大に盛り上がること間違い無しです!

以前ご紹介しました雲河さんの記事はこちら。
http://orangeworld.seesaa.net/article/221266456.html

0555エル・カミーノdeオレンジ展ポスター3 のコピー.jpg

この春も越谷のエル・カミーノで
「オレンジの世界展」を開催いたします!

4月21日(土)〜4月30日(祝)の10日間、
私が撮ったオレンジ写真を展示させて頂きます!

オレンジ好きなみなさんと一緒に、
エル・カミーノの美味しい料理を食べながら、
楽しい時間を過ごせたら最高です!

詳細はこちら。
http://orangeworld.seesaa.net/article/260849363.html

初日の21日はオープニングパーティーを行いますので、
もし宜しければ遊びにきてください。
※要予約

最終日30日のエンディングパーテイも是非!
※要予約

場所:「ブリトーとタコスのお店 エル・カミーノ」
http://r.gnavi.co.jp/ga5c700/

※期間中に来てくださる方は、
ご連絡いただければ、
お店にいるようにいたします。
お気軽にご連絡ください!
gamitakao@gmail.com

お店の営業時間は下記の通りです。
月・水〜土:11:00〜23:00(L.O.22:30)
日・祝:11:00〜21:00(L.O.20:30)


オレンジが好きな方は下のボタンを押して頂けると嬉しいです!
(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


ブログをお持ちの方は下のボタンをクリックすると足跡を残せます。
よろしければクリックをお願いします。こちらからも伺います!

posted by ガミ at 04:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | オレンジの人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

朱里ちゃん 今日のオレンジ(563)

0563朱里ちゃん1.jpg
(PEN E-P1+M.ZUIKO 45mm F1.8+アートフィルター)

以前「オレンジ千人斬No.196」で紹介しました、
畔上順平さんと悠子さんの愛娘 朱里ちゃん。

先日、順平さんの家に遊びに行った時に、
オレンジの世界ロゴ」のポーズをしてくれました!

他にもこんな変顔をして笑わせてくれたり(笑)

0563朱里ちゃん3.jpg

物怖じしない明るく元気な朱里ちゃんは、
まさにオレンジ娘!

0563朱里ちゃん2.jpg

ちなみに去年会った時は私のことを
「ガミしゃん」「ガミしゃま〜」と呼んでくれましたが、
今回は「ガミ〜」と呼び捨て(笑)

もう可愛くて仕方がない!

「朱色」もオレンジの仲間!
だから朱里ちゃんとはとても仲が良いのです。

0563三銃士会合1.jpg
(真ん中がパパの順平さん、右が越谷のプリンスこと英蔵さん)

なんと嬉しいことに、
朱里ちゃんも「オレンジの世界展」の
オープニングパーティーに来てくれます!

0555エル・カミーノdeオレンジ展ポスター3 のコピー.jpg

初日の21日はオープニングパーティーを行いますので、
もし宜しければ遊びにきてください。
※要予約

最終日30日のエンディングパーテイも是非!
※要予約

場所:「ブリトーとタコスのお店 エル・カミーノ」
http://r.gnavi.co.jp/ga5c700/

※期間中に来てくださる方は、
ご連絡いただければ、
お店にいるようにいたします。
お気軽にご連絡ください!
gamitakao@gmail.com

お店の営業時間は下記の通りです。
月・水〜土:11:00〜23:00(L.O.22:30)
日・祝:11:00〜21:00(L.O.20:30)


オレンジが好きな方は下のボタンを押して頂けると嬉しいです!
(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


ブログをお持ちの方は下のボタンをクリックすると足跡を残せます。
よろしければクリックをお願いします。こちらからも伺います!

posted by ガミ at 05:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | オレンジの人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

働くオレンジマンとオレンジウーマン 今日のオレンジ(529)

0529働くオレンジマン.jpg
(PEN E-P1+M.ZUIKO 45mm F1.8)

京王プラザホテルで出会ったオレンジマン。

嫌な顔をせずに排水口に溜まったゴミを
一生懸命にお掃除されていました。

おそらく京王プラザホテルと契約している清掃会社の方だと思うのですが、
その丁寧なお仕事ぶりとオレンジジャンパーに、とても好感を持ちました。


こちらはホテル内をお掃除されていたオレンジウーマン。

0529働くオレンジウーマン.jpg

この方も非常に丁寧なお仕事ぶりで、
その美しい身のこなしとオレンジポロシャツに、
思わずシャッターをきってしまいました。

普段あまり意識したことはありませんでしたが、
こうした方がお掃除をしてくださるおかげで、
いつも綺麗で心地良い空間が保たれているのですね。

素敵なオレンジマンとオレンジウーマンでした。

オレンジを意識していると、
いろんな事に気付かされる。



オレンジが好きな方は下のボタンを押して頂けると嬉しいです!
(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


ブログをお持ちの方は下のボタンをクリックすると足跡を残せます。
よろしければクリックをお願いします。こちらからも伺います!

posted by ガミ at 03:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | オレンジの人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

