オレンジの世界

ホーム プロフィール ブログ オレンジフォト オレンジアート オレンジグッズ オレンジリンク メール

2012年05月15日

クラブハリエのオレンジケーキ 今日のオレンジ(594)

クラブハリエのオレンジケーキ3.jpg
(PEN E-P1+M.ZUIKO 45mm F1.8)

「オレンジの世界展」でライブをしてくださった、
ABOの皆さんから頂いたクラブハリエのオレンジケーキ!
スライスされたオレンジがとても綺麗!
オレンジの香りとしっとりした食感で、
メチャメチャ美味しかったです!

クラブハリエ
http://clubharie.jp/

こちらがプレゼンターのゆうかさま。
感動のオレンジプレゼントでした!

0594ゆうかさまと.jpg

ちなみにオレンジの世界展エンディングパーティの様子はこちら。
http://orangeworld.seesaa.net/article/280645716.html



オレンジが好きな方は下のボタンを押して頂けると嬉しいです!
(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


ブログをお持ちの方は下のボタンをクリックすると足跡を残せます。
よろしければクリックをお願いします。こちらからも伺います!

posted by ガミ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | オレンジの食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

キンモクセイのジャム 今日のオレンジ(593)

0593キンモクセイのジャム3.jpg
(PEN E-P1+M.ZUIKO 17mm+クローズアップレンズ)

FB友の安永 恵美さんから頂いた、
珍しいキンモクセイのジャム!

オレンジ色の小さな花びらが、
瓶の中で舞っていてとても綺麗!

最初見た時は小さな金魚が泳いでいるのかと思いました(笑)

ほのかなキンモクセイの香りと
柑橘系の味がとても優しく美味しかったです!

ちなみにこちらで購入できます。
http://item.rakuten.co.jp/yamak/jam-kinmokusei/

0593キンモクセイのジャム1.jpg

こちらが安永恵美さん。

0593安永 恵美さんと.jpg

美味しいオレンジをありがとうございました!



オレンジが好きな方は下のボタンを押して頂けると嬉しいです!
(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


ブログをお持ちの方は下のボタンをクリックすると足跡を残せます。
よろしければクリックをお願いします。こちらからも伺います!

posted by ガミ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | オレンジの食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

Misakaoさんから頂いたオレンジプレゼント 今日のオレンジ(570)

0570Misakoさんからのプレゼント.jpg
(PEN E-P1+M.ZUIKO 45mm F1.8)

ブロ友のMisakoさんから誕生日のお祝いに、
とっても嬉しいオレンジプレゼントを沢山頂きました!

Misakoさんはネイルサロンを開業されており、
ネイリストを育てられている先生でもあるのですが、
以前私が作った「ハッピーオレンジサンシャインくん」を
なんとネイルにしてプレゼントしてくれました!

0570HAPPYORANGE SUNSHINEネイ.jpg

早速装着してみると、
オレンジがキラキラ光ってとても綺麗!
しかもオレンジサンシャインくんの笑顔もカワイイ!

しかも1cm四方に満たない小さな爪なのに、
すごく細かく作りこんであってビックリしました!

是非この爪を付けてお出かけしてみようと思います(笑)
きっと楽しいことが沢山起こるに違いない!

Misakoさんのブログでは、
いつも素敵なデザインのネイルをご紹介されています!
http://blog.livedoor.jp/misakonail/

それとお贈り頂いたオレンジスライスジャムが
もうビックリするほと非常に美味しかったです!

毎回数量限定で販売されているそうで、
発売されても直ぐに売り切れてしまう人気商品。

名前の通り、オレンジがスライスされて丸ごと入っております。

0570オレンジスライスジャム.jpg

とっても美味しいので、
パンにもつけずにそのまま食べてしまいました〜。
しかも1日で(笑)

Misakoさん!
嬉しい&美味しいオレンジの数々を
本当にありがとうございました!


オレンジが好きな方は下のボタンを押して頂けると嬉しいです!
(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


ブログをお持ちの方は下のボタンをクリックすると足跡を残せます。
よろしければクリックをお願いします。こちらからも伺います!

posted by ガミ at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | オレンジの食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケンゴローさんからのプレゼント(小樽産のウニ) 今日のオレンジ(569)

0569小樽産のウニ.jpg
(PEN E-P1+M.ZUIKO 45mm F1.8)

お友達のケンゴローさんから誕生日のお祝いに、
小樽産のウニをお送り頂きました!

綺麗なオレンジ色のエゾバフンウニは、
もう最高に美味しかったです!!

ケンゴローさんは小樽にある三角市場、
武田鮮魚店の3代目。

テレビや雑誌などでも度々取材されている、
大人気のお店なのです!

ちなみにネットからの販売もされているので、
新鮮で美味しい北海道産の海産物が直送で届きます!
http://otaru-takeda.com/

また、ブログでは旬の魚介類や市場の様子を
毎回楽しく配信されています!
http://blog.goo.ne.jp/konami172002

ちなみに、ウニと一緒に何も入っていない空の瓶が!

0569ケンゴローさんからのプレゼント.jpg

よく見ると「小樽酸素」と書いてあり、
小樽の空気が入っておりました(笑)

おたる百貨店で販売されている人気商品なのだそうです。
http://100otaru.com/

ケンゴローさん!
いつも嬉しいサプライズをありがとうございます!


オレンジが好きな方は下のボタンを押して頂けると嬉しいです!
(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


ブログをお持ちの方は下のボタンをクリックすると足跡を残せます。
よろしければクリックをお願いします。こちらからも伺います!

posted by ガミ at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | オレンジの食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

期間限定「エルガミオレンジブリトー」 今日のオレンジ(557)

オレンジブリトー(サーモン)1.jpg
(PEN E-P1+M.ZUIKO 45mm F1.8)

21日(土)から開催の、
「エル・カミーノdeオレンジの世界展」にあわせて、
エル・カミーノのシェフMASAさんが、
4月限定のスペシャルメニューということで、
「エルカミ」と「サカガミ」のコラボブリトー
「エルガミオレンジブリトー」を開発してくれました!
(エルカミじゃなくてエル「ガミ」なのです!)

しかもオレンジ色のメイン素材として、
海老とスモークサーモンの2種類を発売。

両方共、オレンジ色の生地に、
オレンジライスとレッドチェダーチーズ、アボガドが入り、
ソースまでオレンジ!

更に今回、海老を「MASAシェフおすすめ」とし、
スモークサーモンは「私のおすすめ」ということで、
どちらの方が人気があるのか勝負します!

オレンジブリトー(海老)1.jpg

0557MASAさんと勝負.jpg

負けたら坊主(笑)

ちなみに私は両方共試食しましたが、
甲乙付けるのが難しいほど2つとも美味しかったです。

0557エルガミオレンジブリトー.jpg

是非4月中に「エルガミオレンジブリトー」食べに来てください!
できたら私のおすすめ「スモークサーモン」を
選んだいただけると嬉しいです!(笑)


0555エル・カミーノdeオレンジ展ポスター3 のコピー.jpg

この春も越谷のエル・カミーノで
「オレンジの世界展」を開催いたします!

4月21日(土)〜4月30日(祝)の10日間、
私が撮ったオレンジ写真を展示させて頂きます!

オレンジ好きなみなさんと一緒に、
エル・カミーノの美味しい料理を食べながら、
楽しい時間を過ごせたら最高です!

詳細はこちら。
http://orangeworld.seesaa.net/article/260849363.html

初日の21日はオープニングパーティーを行いますので、
もし宜しければ遊びにきてください。
※要予約

場所:「ブリトーとタコスのお店 エル・カミーノ」
http://r.gnavi.co.jp/ga5c700/

※期間中に来てくださる方は、
ご連絡いただければ、
お店にいるようにいたします。
お気軽にご連絡ください!
gamitakao@gmail.com

お店の営業時間は下記の通りです。
月・水〜土:11:00〜23:00(L.O.22:30)
日・祝:11:00〜21:00(L.O.20:30)


オレンジが好きな方は下のボタンを押して頂けると嬉しいです!
(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


ブログをお持ちの方は下のボタンをクリックすると足跡を残せます。
よろしければクリックをお願いします。こちらからも伺います!

posted by ガミ at 16:07 | Comment(4) | TrackBack(0) | オレンジの食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

