オレンジの世界

ホーム プロフィール ブログ オレンジフォト オレンジアート オレンジグッズ オレンジリンク メール

2010年11月05日

「からふる」カレンダー 今日のオレンジ(108)

からふるカレンダー2011.jpg

去年好評でした「からふるカレンダー」を
今年も発売しました!

今回は卓上ではなく、
A4サイズ見開き(開くとA3の大きさ)の壁掛け用です。

毎月からふるキッズの創造力豊かなアートが楽しめます!
さらに書き込みスペースもありますので使いやすい!

2010カレンダーチラシ表.jpg


先日、印刷ができてきたのですが、
とても素晴らしい出来でした!

ちなみに一番上の写真は、
「2月」=「にんじん」=「オレンジ」
ということなので「今日のオレンジ」なのです(笑)


今までにない面白くて楽しいデザインが好きな方。
子どものアートが好きな方。
まだどのカレンダーを買うか決めてない方。
「からふる」を応援してくださる方。
は、ご注文頂けますと嬉しいです!

限定500冊ですので、
ご注文はお早めに!!

売上はからふるの活動資金および、
子どもたちに還元します。


こちらから申し込みできます。
http://color-fuls.ocnk.net/product/54

「からふる」をご存知無い方は
こちらをご覧頂けますと嬉しいです!
http://orangeworld.seesaa.net/article/159545142.html
http://color-fuls.com/


オレンジの好きな方は、
下のボタンを押して頂けると嬉しいです!
(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


ブログをお持ちの方は「置き手紙」ボタンををクリックすると足跡を残せます。
よろしければクリックお願いします。こちらからも伺います!
おきてがみ



アマゾンから買えるオレンジ商品を集めてみました。
http://astore.amazon.co.jp/orangeworldstore-22


gamitakaoをフォローしましょう
フォローしてくださると嬉しいです!

posted by ガミ at 00:00 | Comment(8) | TrackBack(0) | オレンジデザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

オレンジの世界名刺デザイン 今日のオレンジ(100)

おかげさまで「今日のオレンジ」100号です!!

7月から始めたこのブログも、
毎日更新していたら、
あっという間に100回目!

楽しいことだと、
結構続けられるものですね!

100号の記事はどうしようかと考えた結果、
「オレンジの世界」の名刺デザイン案を
いくつか制作しましたのでご紹介します(笑)

オレンジの世界名刺案.jpg


裏面はまだ考えていませんが、
名前やアドレスの他に
何か気の利いたことなどを載せて、
配りまくろうと思ってます(笑)



ご覧くださってる皆様

いつもありがとうございます!!

これからも毎日更新し、
様々な「オレンジ」をご紹介していきますので、
応援よろしくお願い致します!!

この「Orange Creative Life」は、
一生続けていきたいと思っています!


ちなみにブログ仲間のケンゴローさんが、
100回号のお祝いに、こんなことをしてくださいました(笑)
http://blog.goo.ne.jp/konami172002/e/6c19c522ae7c8f6adcf8af360de49ca1

さすがケンゴローさん!最高だ!(爆)


オレンジが好きな方は、
下のボタンを押して頂けると嬉しいです!
(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


ブログをお持ちの方は「置き手紙」ボタンををクリックすると足跡を残せます。
よろしければクリックお願いします。こちらからも伺います!
おきてがみ



アマゾンから買えるオレンジ商品を集めてみました。
http://astore.amazon.co.jp/orangeworldstore-22


gamitakaoをフォローしましょう
フォローしてくださると嬉しいです!
posted by ガミ at 00:00 | Comment(13) | TrackBack(0) | オレンジデザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

プロフィール画像変えました 今日のオレンジ(番外編)

以前からみなさんに大不評でした(汗)
左上のプロフィール画像を
ようやく変更いたしました(笑)

未だに
「あの写真、なんとかならんのか!」
というご意見を沢山頂くのですが、

なかには、
「あの写真はとてもイイ!大変素晴らしい!」
と言ってくださる方もいらっしゃいまして(笑)

わたし的にもかなり気にっていたのですが、
今後は以前アップしました画像案を使い、
定期的に変えていくことにします。

ちなみに以前お知らせしました画像案はこちらです。
http://orangeworld.seesaa.net/article/163677083.html


う〜ん、なんだかサビシイな〜・・・・(寂)
あの写真は殿堂入りにしよう!


変えて良かったと思った方は、
下のボタンを押して頂けると嬉しいです!
(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


ブログをお持ちの方は「置き手紙」ボタンををクリックすると足跡を残せます。
よろしければクリックお願いします。こちらからも伺います!
おきてがみ



gamitakaoをフォローしましょう
フォローしてくださると嬉しいです!

posted by ガミ at 22:08 | Comment(10) | TrackBack(0) | オレンジデザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

プロフィール画像 今日のオレンジ(72)

←左側のプロフィール写真がかなり不評です(涙)
ブログを見た知り合いや友人から、
「カッコ悪い」
「おジイさんみたい」
「知らない人が見たらひくよ」
などなど、散々な言われようです。

わたし的にはヘッドの画像があまりにもカッコつけ写真なので、
プロフィールの写真ぐらいはカッコ悪くないと、
ただのナルシストブログになってしまうのでは?と思い、
あえて恥ずかしい写真にしたのですが、
「変えろ」の声が多いので、
どうしようか検討中!

この写真、自分では結構気に入っているのだか・・・。

しかも、人から言われて変えるとうのは、
どうも私のオレンジポリシーに反するな〜。

一応、色々考えてプロフィール画像を作ってみました。


元気なイメージ。

IMG_6164-3.jpg


まどろんでいるイメージ。

IMG_6159-6.jpg


たそがれているイメージ。

IMG_2813-5.jpg


おもてなしのイメージ。

IMG_5321-6.jpg


さて、どれにしようかな。う〜ん、悩む。

それと同時に、夜中にこんなモノを創って楽しんでいる私は、
我ながらアホだと思った。


「どれでもいいよ」とお思いでしょうが、
どれが良いか投票していただけますと嬉しいです。

それと、下のいずれかのボタンを押して頂けると嬉しいです!
(「ブログ村ランキング」に参加しています)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ



おきてがみ
ブログをお持ちの方は「置き手紙」ボタンををクリックすると足跡を残せます。
よろしければクリックお願いします。こちらからも伺います!


gamitakaoをフォローしましょう
フォローしてくださると嬉しいです!

posted by ガミ at 00:00 | Comment(14) | オレンジデザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

