オレンジの世界

ホーム プロフィール ブログ オレンジフォト オレンジアート オレンジグッズ オレンジリンク メール

2012年05月17日

エンポリオアルマーニのオレンジブリーフ 今日のオレンジ(596)

0596オレンジパンツ.jpg
(PEN E-P1+M.ZUIKO 45mm F1.8)

「オレンジの世界展」オープニングパーティーで、
MASAさんとUCくんから頂いたエンポリオアルマーニのオレンジブリーフ!

これは勝負パンツとして使わせて頂きます(^O^)

MASAさん、UCくん、ありがとう!

0596MASAさんとUCくん.jpg

EMPORIO ARMANI
http://www.armani.com/jp/emporioarmani



オレンジが好きな方は下のボタンを押して頂けると嬉しいです!
(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


ブログをお持ちの方は下のボタンをクリックすると足跡を残せます。
よろしければクリックをお願いします。こちらからも伺います!

posted by ガミ at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | オレンジの服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

巨人のオレンジユニフォーム 今日のオレンジ(544)

0544GIANTSのオレンジユニフォーム のコピー.jpg

巨人が今季7試合限定で、
オレンジユニフォームを着て試合をするそう!

「闘魂」ならぬ「橙魂2012」ということで、
着用したユニフォームは慈善オークションに出品し、
東日本大震災の義援金にあてる予定。

実施する7試合は4月29日(阪神戦)5月16、17日(オリックス戦)
6月10日(ロッテ戦)7月12日 (広島戦)8月19日(広島戦)
8月30日(中日戦)。

ちなみに5月16、17日の交流戦開幕カードと、
7月12日の広島戦では来場者全員に同じデザインの
レプリカユニホームをプレゼントするそうです。

う〜ん、欲しい!

今年は激しく応援したいと思います!
オレンジパワーで優勝したら嬉しい!


オレンジが好きな方は下のボタンを押して頂けると嬉しいです!
(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


ブログをお持ちの方は下のボタンをクリックすると足跡を残せます。
よろしければクリックをお願いします。こちらからも伺います!

posted by ガミ at 04:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | オレンジの服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

オレンジTシャツでサツマイモ掘り 今日のオレンジ(435)

0435サツマイモ芋掘り5.jpg
(PEN E-P1+M.ZUIKO 17mm)

昨日の記事でもお伝えしましたが、
過労と寝不足が元で歯痛のまま行った、
毎年恒例のサツマイモ掘りに、
今年もオレンジTシャツで頑張ってきました。

0435サツマイモ芋掘り1.jpg

既にこの時は猛烈に痛くて笑えてない・・・。

こちらが無理して頑張ってるポーズ。

0435サツマイモ芋掘り3.jpg

そしてこれが精一杯のお茶目なポーズ。

0435サツマイモ芋掘り4.jpg

かなりヨタってます。

そして、今回の精鋭たちと。

0435サツマイモ芋掘り2.jpg
(左から、富士夫さん、有賀さん、鈴木さん、北ちゃん、ガミ、井手さん、タナピーさん、みーやん、小林さん)

毎年お世話になっている畑のオーナーの小林さん。

0435小林さん.jpg

今年の収穫は前年に比べても大量だそうで、
味も良いそうです!

ただ、今年も多く芋を傷つけてしまい、
商品にならなかったものを沢山頂きました(汗)

しかも今回は歯痛の為、途中でギブアップしてしまい、
車の中で寝込んで役立たず状態(涙)

今回改めて分かったことは、

「疲労」+「寝不足」+「歯痛」+「芋掘り」>「オレンジパワー」

ということでした(涙)

そして現在は、激しい筋肉痛・・・。


今年の苗植えの記事はこちら。
http://orangeworld.seesaa.net/article/210968830.html

去年の収穫の記事はこちら。
http://orangeworld.seesaa.net/article/168981928.html



オレンジが好きな方は下のボタンを押して頂けると嬉しいです!
(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


ブログをお持ちの方は下のボタンをクリックすると足跡を残せます。
よろしければクリックをお願いします。こちらからも伺います!

posted by ガミ at 01:32 | Comment(4) | TrackBack(0) | オレンジの服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

オレンジのダウンジャケットを着た近藤芳正さん 今日のオレンジ(384)

0384オレンジのダウンジャケットを着る近藤芳正さん.jpg
(PEN E-P1+M.ZUIKO 17mm)

今回はボツにするはずのネタを復活させました。
しかも季節外れ(笑)

去年、高尾山に登った時に撮った、
オレンジのダウンジャケットを着た俳優の近藤芳正さん(の後ろ姿)。

この方。

0384近藤芳正.jpg

私もちょうどオレンジのダウンジャケットを着ていましたので、
テンションが上がり、「これはネタになる!」と思い、
恐る恐る「一緒に写真を撮らせてもらえますか?」とお願いしましたが、
「これから撮影なので」と断られてしまいました(涙)

まあでも、オレンジを着ているといことは悪い人ではないはず(笑)

残念な思いを抑えつつ、
駅前にあったオレンジのポストと一緒に撮りました。

0384高尾山口駅のポストとガミ.jpg


こちらが以前ご紹介しました愛用のオレンジダウンジャケット。
http://orangeworld.seesaa.net/article/171212501.html

こちらは高尾山のお土産「めんたいこなめ茸」
http://orangeworld.seesaa.net/article/172264837.html


0381エル・カミーノdeオレンジ展ポスター3.jpg

この秋もエル・カミーノで「オレンジの世界展」を開催いたします!

9月23日(祝)〜10月1日(土)の9日間、
私が撮ったオレンジ写真を展示させて頂きます!
※初日はオープニングパーティーを行います!

オレンジ好きなみなさんと一緒に、
エル・カミーノの美味しい料理を食べながら、
楽しい時間を過ごせたら最高です!

前回以上にバージョンアップしたオレンジ写真を沢山展示しますので、
みなさんのお越しを楽しみにしています!

詳しくはこちら。
http://orangeworld.seesaa.net/article/221771947.html



☆「オレンジの世界」写真の販売を開始しました!
オレンジパワーで「明るく楽しく元気に」になって頂けたら幸いです。
詳細はこちら→http://orangeworld.seesaa.net/article/217073545.html
※利益は来年開催予定の個展の資金にさせて頂きます。


オレンジが好きな方は下のボタンを押して頂けると嬉しいです!
(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


ブログをお持ちの方は下のボタンをクリックすると足跡を残せます。
よろしければクリックをお願いします。こちらからも伺います!

posted by ガミ at 03:48 | Comment(7) | TrackBack(0) | オレンジの服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

久伊豆神社の神主さんの狩衣 今日のオレンジ(367)

0367久伊豆神社の神主さんの狩衣2.jpg
(PEN E-P1+M.ZUIKO 17mm)

先日、いつもお参りしている久伊豆神社へ参拝に行ったところ、
神主さんの服(狩衣)がオレンジでした!

でも、調べてみると、
「天皇の御服である黄櫨染(黄土色)、
皇太子が着用する黄丹(オレンジ)の2色が禁色に指定されている」
ということですが良いのかな?(笑)

とにかく思わぬオレンジとの出会いが嬉しかったです!
最近のオレンジ引き寄せ力は我ながら素晴らしい!

これは何か良いことがあるに違いない。

ちなみに今まで久伊豆神社で見つけた数多くのオレンジを紹介しています。

久伊豆神社のオレンジ 今日のオレンジ(76)
久伊豆神社の巫女さん 今日のオレンジ(125)
タマサンゴ(玉珊瑚) 今日のオレンジ(227)
久伊豆神社の巫女さん(2) 今日のオレンジ(255)

久伊豆神社は私にとって、
いつも助けて頂いている有り難い神社なのです。

久伊豆神社の公式サイト
http://www.hisaizu.net/yuisho.html



☆「オレンジの世界」写真の販売を開始しました!
オレンジパワーで「明るく楽しく元気に」になって頂けたら幸いです。
詳細はこちら→http://orangeworld.seesaa.net/article/217073545.html
※利益は来年開催予定の個展の資金にさせて頂きます。


オレンジが好きな方は下のボタンを押して頂けると嬉しいです!
(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


ブログをお持ちの方は下のボタンをクリックすると足跡を残せます。
よろしければクリックをお願いします。こちらからも伺います!

posted by ガミ at 04:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | オレンジの服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

