オレンジの世界

ホーム プロフィール ブログ オレンジフォト オレンジアート オレンジグッズ オレンジリンク メール

2012年02月24日

再びHOOTERS 今日のオレンジ(526)

0526HOOTERS11.jpg
(PEN E-P1+M.ZUIKO 17mm)

去年の11月に紹介しました「HOOTERS」に、
再度行ってきました(笑)

去年の記事はこちら。
http://orangeworld.seesaa.net/article/237335021.html

今回は越谷のイケメンお二人(順平さんとプリンス)と共に、
私は前回同様オレンジ調査、お二人は大いに楽しむためにやってきました(笑)

0526HOOTERS13.jpg

前回も書きましたが、変なお店ではありません(笑)

アメリカ生まれのスポーツバーで、
オレンジの短パンをはいたHOOTERSGIRLが、
爽やかに店内を盛り上げてくれるのです。

残念ながらHOOTERSGIRLはブログにアップNGなので、
越谷のイケメン3人の写真でご勘弁を。

こちらが一番ノリノリだった順平さん。

0526順平さん1.jpg

こちらが終始笑顔だったプリンス。

0526プリンス.jpg

HOOTERSで売っていた、
オレンジのサングラスを購入できて大いに満足な私。

0526ガミ.jpg


ちなみにちょうどHELLO KITTYとのコラボ期間で、
キティちゃんのリボンもオレンジでした。

0526HOOTERS12.jpg

こちらはHOOTERSのTシャツを着た、
レアなキティちゃんのぬいぐるみ。

0526オレンジのKITTYちゃん.jpg


まあとにかく楽しかったです!(笑)
さすがオレンジのお店でした!

0526HOOTERS14.jpg

男女関係なく楽しめますので、
赤坂にお越しの際は是非とも行ってみてください。

HOOTERSのHP
http://www.hooters.co.jp/

結構混んでおりますので予約して行った方がよいです。
ちなみに月曜日は比較的直ぐに入れるみたい。


オレンジが好きな方は下のボタンを押して頂けると嬉しいです!
(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


ブログをお持ちの方は下のボタンをクリックすると足跡を残せます。
よろしければクリックをお願いします。こちらからも伺います!

posted by ガミ at 04:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | オレンジなお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

HOOTERS 今日のオレンジ(449)

0449HOOTERS のコピー.jpg
(PEN E-P1+M.ZUIKO 17mm)

皆さんは「HOOTERS」というお店をご存知でしょうか。

エル・カミーノのMASAさんに教えてもらった、
アメリカ生まれのスポーツカジュアルレストラン。
結構話題のお店なんだそうです。

HOOTERSのHP
http://www.hooters.co.jp/

お店のカラーがオレンジ!ということなので、
これは是非とも行かなければと思い、
先日、友人達と行ってきました。

店内もオレンジ!

0449HOOTERS店内.jpg

天井もオレンジ!

0449HOOTERS天井.jpg

そして店員の女の子達も、
オレンジの短パン姿で、
元気な笑顔で接してくれました。

ちなみにエッチなお店ではありません(笑)

こちらが一緒に行った、
UCくん、MASAさん、私。

0449HOOTERS1.jpg

今回の目的は、MASAさんは料理の調査で、
私はオレンジの調査、UCくんは女の子の調査で(笑)

オレンジの短パン姿の女の子たちとも写真を撮ったのですが、
ブログなどにアップするのはNGということで、
お見せできないのが残念。

ならば短パンだけでも!とお願いしたところ、
それもダメでした(涙)

決してエロい目的ではなく、
あくまでもオレンジの世界の為だったのに。

頼んだ時の私の目がエロかったのだろうか・・・。

ちなみにお店は超満員で、
かなりの人が並んで待っていました。
(ほとんどが男性でしたが)

料理も結構美味しかったです!

やはりオレンジのお店には人が集まるのだと実感!
と勝手に解釈して家路につきました。

しかし楽しかった(爆)

0449HOOTERS看板2.jpg


「HOOTERS」とはこんなお店です。





オレンジが好きな方は下のボタンを押して頂けると嬉しいです!
(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


ブログをお持ちの方は下のボタンをクリックすると足跡を残せます。
よろしければクリックをお願いします。こちらからも伺います!

posted by ガミ at 00:00 | Comment(8) | TrackBack(0) | オレンジなお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月31日

豚組の看板 今日のオレンジ(358)

0358豚組.jpg
(PEN E-P1+M.ZUIKO 17mm)

国立新美術館の近くにあった豚組の看板。

お店の中には入っていませんが、
HPを拝見すると、とてもオシャレでセンスが素敵。

豚組[しゃぶ庵]
http://www.butagumi.com/shabuan/

是非一度行ってみたいと思いました。


昨日は従兄妹と浅草とスカイツリーを見てきました。
沢山歩いたせいか疲れてしまい、ここまで。

もちろん従兄妹もオレンジ斬しましたので、
後日ご紹介します。



☆「オレンジの世界」写真の販売を開始しました!
オレンジパワーで「明るく楽しく元気に」になって頂けたら幸いです。
詳細はこちら→http://orangeworld.seesaa.net/article/217073545.html
※利益は来年開催予定の個展の資金にさせて頂きます。


オレンジが好きな方は下のボタンを押して頂けると嬉しいです!
(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


ブログをお持ちの方は下のボタンをクリックすると足跡を残せます。
よろしければクリックをお願いします。こちらからも伺います!

posted by ガミ at 02:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | オレンジなお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

エル・カミーノとオレンジ 今日のオレンジ(220)

エル・カミーノとオレンジ5.jpg
(PEN E-P1+M.ZUIKO 17mm)

昨日に引き続きエル・カミーノさんで撮ったオレンジ写真。

ブリトーとオレンジ。

ブリトーとオレンジ.jpg
(実際にはオレンジはついておりません)

時計とオレンジ。

エル・カミーノとオレンジ2.jpg

エルカミ兄さんと井手さんと尚吾さんとオレンジ。

エル・カミーノとオレンジ6.jpg

お店のカウンターとオレンジ。

エル・カミーノとオレンジ1.jpg

エル・カミーノとオレンジはよく似合う。

越谷にお越しの際は、
是非「ブリトーとタコスのお店 エル・カミーノ」へ
http://r.gnavi.co.jp/ga5c700/


*********************************
からふるアートTシャツ展やります!
スワンカフェ&ベーカリー赤坂店(東京)にて開催!
2月28日(月)〜3月11日(金)
http://orangeworld.seesaa.net/article/187318559.html

※ちなみに私は3月9日(水)11:00〜14:00くらいまでおりますので、
もしよかったら遊びにきてください! 
*********************************


****************************
銀座で開催するアートグループ展に、
「オレンジの世界」を出展することになりました!

2011年3月22日(火)〜27日(日)
入場無料

詳しくはこちらをご覧ください。
http://orangeworld.seesaa.net/article/185799600.html
(お越しくださる方はコメントを頂けますと嬉しいです)
****************************


オレンジが好きな方は、
下のボタンを押して頂けると嬉しいです!
(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


ブログをお持ちの方は「置き手紙」ボタンををクリックすると足跡を残せます。
よろしければクリックお願いします。こちらからも伺います!
おきてがみ



アマゾンから買えるオレンジ商品を集めてみました。
http://astore.amazon.co.jp/orangeworldstore-22


gamitakaoをフォローしましょう
フォローしてくださると嬉しいです!
posted by ガミ at 05:51 | Comment(6) | TrackBack(0) | オレンジなお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

エル・カミーノでBIZ勉強会 今日のオレンジ(219)

エル・カミーノとオレンジ3.jpg
(PEN E-P1+M.ZUIKO 17mm)

毎月親しい友人と行なっているビジネス勉強会「BIZ会」を
今月は地元越谷の「ブリトーとタコスのお店 エル・カミーノ」さんで行ないました。

「BIZ会」のことは以前ブログで紹介しましたが、
「オレンジの世界」は、この勉強会から生まれたのです。
http://orangeworld.seesaa.net/article/157359654.html

メンバーはいつものとおり、
映像制作会社社長の高橋尚吾氏

高橋尚吾氏.jpg


ネットマーケティングと投資コンサルタントの井手剛氏

井手剛氏.jpg

ちなみにお二人は「オレンジ百人斬」にも出演して頂いています。
http://orangeworld.seesaa.net/article/172446639.html

今回の勉強会では、
来月開催します「オレンジの世界展」の件で、
お二人に色々と相談にのっていただき、
とても有り難いフィードバック頂きました。


また、今回の開催場所である「エル・カミーノ」さんでは、
お店の人気商品ブリトーとタコライスを頂きました。

ブリトー2.jpg
(中身が分かるようにかじりました(^O^))

こちらはタコライス。

タコライス.jpg

両方ともとても美味しくてクセになる味です!

勉強会が終わった後に、メキシコビールのコロナで乾杯!

BIZ勉強会inエル・カミーノ.jpg

居心地がとっても良くて、
結局9時間も居座ってしまいました(^O^)


ちなみに「エル・カミーノ」さんのことも、
以前ブログでご紹介させていただきました。
http://orangeworld.seesaa.net/article/177286210.html

こちらは、オーナーのエルカミ兄さん。
いつも気さくに話しかけてくれる素敵な方なのです。

エルカミ兄さん3.jpg

また、エルカミ兄さんとMASAシェフ、
スタッフの皆さんも「オレンジ百人斬」させていただきました。
http://orangeworld.seesaa.net/article/178838809.html
http://orangeworld.seesaa.net/article/183496188.html


越谷にお越しの際は是非美味しいブリトーを味わってください!

「ブリトーとタコスのお店 エル・カミーノ」
http://r.gnavi.co.jp/ga5c700/


*********************************
からふるアートTシャツ展やります!
スワンカフェ&ベーカリー赤坂店(東京)にて開催!
2月28日(月)〜3月11日(金)
http://orangeworld.seesaa.net/article/187318559.html

※ちなみに私は3月9日(水)11:00〜14:00くらいまでおりますので、
もしよかったら遊びにきてください! 
*********************************


****************************
銀座で開催するアートグループ展に、
「オレンジの世界」を出展することになりました!

2011年3月22日(火)〜27日(日)
入場無料

詳しくはこちらをご覧ください。
http://orangeworld.seesaa.net/article/185799600.html
(お越しくださる方はコメントを頂けますと嬉しいです)
****************************


オレンジが好きな方は、
下のボタンを押して頂けると嬉しいです!
(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


ブログをお持ちの方は「置き手紙」ボタンををクリックすると足跡を残せます。
よろしければクリックお願いします。こちらからも伺います!
おきてがみ



アマゾンから買えるオレンジ商品を集めてみました。
http://astore.amazon.co.jp/orangeworldstore-22


gamitakaoをフォローしましょう
フォローしてくださると嬉しいです!
posted by ガミ at 05:57 | Comment(6) | TrackBack(0) | オレンジなお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

